ダンナちゃんが… | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


ダンナちゃんと離ればなれの生活にも、2日後には慣れちゃう私です♪

今までダンナちゃんの領域だった場所には、きちんと身代わり君が‼️


わが家はダブルベットですからね、スペースが余っちゃうでしょう?そこに……大きな抱き枕のクマさんをセット😋


広々と寝れるから置かない方が良いって思うよねー。

でもね、広すぎると…寒々しいんですよ😔

寝る時には、ダンナちゃん代わりのクマさんとは別の抱き枕をぎゅー💓これで安眠です♪例の嫌がらせがなければね!








そして迎えた最初の帰宅予定日前日です❣️


明日の夜9時前には着けると思うよ♪ご飯は一緒に食べたいかな♡4日も1人で食事してたからさー


いつしか恒例となったビデオ通話で、前日の夜にダンナちゃんからリクエストが!!

まあ今までずっと大人数での食事だったからねー寂しいのは理解できますよ😊


でもさぁ、夜の9時まで私に絶食をしろってことかい?

まぁお菓子でも食べるか、つまみ食いしてりゃ良いけど。


ご飯は一緒に食べてあげても良いけどさ~予約はしてあんの?当日になって空室があるとは限らないよ?


空室?予約?何のこと?はあ?


えっ!だって……どこで寝るの?あっ、車中泊ってやつ?お風呂は仕方ないから貸してあげるね♪


私のお家にあるベットには、ダンナちゃんが寝るスペースはすでにありません。だってクマさんの場所だもん♪

だからね、帰ってくるのは百歩譲ってあげるとしても…。

もちろんですが、ダンナちゃんイジりですよん❣️


いやいや俺の家はそこでしょう😅何を言ってんの?予約も何もないでしょ!


えーだってさぁ…ちょっと待ってね♪


仕方ないなぁ。ダンナちゃんに現実を見せてあげよう♪

じゃっじゃーん❗️どうだ?寝れる場所なんかないよん😝


あーそういうことね😅そんなのポイっと退ければ良いだけっしょ!じゃあ明日の夜にね。ちなみにさぁ…


私のクマさんを邪魔者扱いしたうえに、最後に何を確認したと思いますか?

まぁダンナちゃんの言うことだから簡単だよねー。


私に来客が来てるのかを確認するの~😖

何を言わんとしてるかバレバレでしょう?断固阻止だ💢








〜帰宅当日〜


金曜日になり、いよいよ夜にはダンナちゃんがお泊まりに来ます。

しかも一緒に食事をしたいと言うから、私はお腹ぺこぺこで待機でーす😔


おっそいなぁ。まだかなぁ。早く帰ってこいよな!

お腹すいたぁ~!あっそうだ。先に食べちゃお🤭

遅かったからって言えば良いっしょ♪


家に2人分の食事を運搬して、首を長ーくして待っている可哀想な私のお腹は、ぐぅ~♪ぐぅ~♪ってうるさいの。

ペットがエサを前にして「待て!」をされてるのと一緒!


しかもさぁ、予定時間より遅れてたし…。

ということでー先に食べよっかな♪と企んでました😚

箸をおててにした瞬間です!


○○ちゃーん、ただいま!旦那様のお帰りですよぉ


おほっ!やっべ~😅エンジン音したか?危なかったぁ。


いやー悪だくみはするもんじゃありませんね!

マジで食べようとした瞬間に、玄関がガラガラ♪だもん。

いつもならエンジン音がするから気づくんだけど…。


多分あまりにもお腹がぺこぺこで、ご飯に集中しちゃってからね…耳に入らなかったんでしょうね😅


○○君おかえりちゃい♪遅いよぉ~。もう待ちくたびれた。もう良いよね?


あっさりしとんなぁ😅しばらく会ってなかったのに。俺よりご飯が優先ですかぁ?つうか先に食べようとした?


いいえ~そんなことはありましぇーん……あっお箸…🤭


玄関までダンナちゃんをお出迎えに行ったんですが、箸を持ったままだった…。そりゃバレるよねー🤣🤣🤣🤣🤣🤣

でもぉ今の私は、ダンナちゃんよりご飯なの❗️


ん?あーお箸?感触を確かめてただけだよん♪早くご飯食べよう❤︎お腹空いたでしょ?早く早くぅ


玄関にいたらご飯が食べれないから、すぐにリビングへ!

と思ったんですが……ガシン‼️


うーん。離せ~💢抱きつくな❗️エロ親父め😡あれ?ちょっと腕が…気のせいか?


私大好きっ子のダンナちゃんですから、4日も離れていたから寂しかったんでしょう。

すぐにリビングに行こうとした私をぎゅー❣️


あー落ち着くわぁ。やっぱりこの感触がないとね😊


なーんて悪態をついていましたが、私は知ってるんです!

ダンナちゃんが私の匂いを【くんくん】していたのを…。

体臭があるのかなぁ🤔よく分かんないけどさ…。


エロ親父にプラス変態さんになっちゃいましたー👏

私だから良いようなもんだけど、他でもやったら…おまわりさーんだよね😱


でね、ダンナちゃんの変態が発覚したのもあるんだけど、抱きしめられた時に腕が細くなった気がしたんですよ。

げっそりじゃなくて…ちょっぴり痩せた?やつれた?って感じね。


ねー○○君てさぁ、きちんとご飯作って食べてるの?


うん?あーまあ一応ちゃんと食べてるよ!何で?


もやしっ子みたいな腕になってるよ?もっとぷにぷにさんだったような…


食べてるよ?面倒だからおにぎりとかだけどさ😅


そっか!食べてるならいっか!…てダメでしょ💢きちんとした食事を摂りなさい!

一応は料理ができるダンナちゃんですが、1人だからと適当に済ませている様子でした。


そりゃおにぎり1個しか食べないような食生活なら…やつれるわ❗️ということで~急遽おかずをプラスすることに。


いっぱい食べるんですよ😊きちんと料理して食べないからげっそりするんです💢ヒョロヒョロの男なんか嫌いだかんね!どんどんやつれたら……可燃ゴミに出しちゃる


あ~やっぱ○○ちゃんの味だから美味いね😋自分で作っても何か違うんだよね♪食べ慣れた味にならんから、面倒になっちゃってさ……おかわりある?


そりゃ私と同じ味にするのは無理でしょ!

だって目分量で味付けしてるもんね~♪

まぁ食べ慣れてるからね……仕方ない教えちゃるか😚


翌日の土曜日の予定が決定~❣️もちろんお料理教室です。

講師は私ね♪受講生は、もちろんダンナちゃん😊

スパルタでビシバシ💢とやるつもりだったんですが…ダンナちゃんはやっぱりダンナちゃんなんですよねー。


真面目に講義を受けるはずがありません😡