早朝の迷惑行為 | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


ダンナちゃんがお家を巣立ち…違うね♪旅立ちだね😊

旅立っていった翌日でした。

まだ私が夢の中だというのに、枕元に置いてある携帯からティロン♪ティロン♪と‼️


もちろんですが、私にそんな嫌がらせをするのはダンナちゃんしかおりませんです💢

でもね、不思議なんですよねー。


だってさぁ旅立つ前は、私がぴょんぴょんしなきゃ起きなかったのに…私よりも先に起きてるってことでしょう?

もしかして今まではわざとお寝坊さんしてたのかなぁ🤔


もぉうっさいなぁ😡何だよこんな朝早くからよぉ。

どうせ大した用事じゃないんだろうな…あーしかしうるせーぞ❗️


連チャンでティロン♪ティロン♪だったから、腕をぐーっと伸ばして携帯を確認。届いたメッセージの数は何と4通!!

朝から暇な男ですよねダンナちゃんてさ😅


おはよう❣️まだ寝てるの?


いい加減起きないと遅刻するよ?


おーい○○ちゃん


今から帰ってもいい?


はい!皆さんはどう感じますか?ウザい人ー。はーい🙋‍♀️


2通目くらいまでは、まだ許してあげられるとは思います。

でも、3通目あたりからはウザくないですか?

既読がつかないんだから、寝てるって分かるよねー。


それなのに…しつけー!最後なんて脅し文句だよ?

私が連絡してくるように仕向けてやがるんです😡

でね、一気にケリをつけてやろうと思って、電話をかけちゃりました。








あのさぁ…あっ、○○君おはようごぜーますです❤︎今日も私は可愛いですよん♪愛してますか?えへへ


おそようですよ!俺の方が早かったもんね😊可愛いかどうかは分かんないね。ビデオにしなきゃ…切り替えて!


えー無理!おめめが開かないから見えないのぉ。それに今はちょっと……あー昨日の夜は久しぶりに燃えたよん


離れてるから、今まで以上にイジってあげないとね♪

ダンナちゃんへの愛情がカビちゃうもん🤭

ちなみにですが、燃えたのはドライヤーをかけるのに頑張ったって意味なんですよ♪


でも勝手にというか…予想通りの勘違いをしてくれるダンナちゃんでした。


変だよね?おめめが開かないのにどうやって電話をかけれたの?今は何かマズイ状況なのかなぁ?○○君達に連絡する必要がある感じ?


弟達に私の様子を聞くという発言をしやがった‼️

ちゃっかり私の弟達をスパイにしようとするなんて…甘いよね♪ダンナちゃんは離婚したら他人!私はこの世を去るまでお姉ちゃんだよ!どっちが有利?


連絡したいならすればぁ?多分出ないよん。まだ寝てるからねー。で?朝からなんの用事なのぉ?内容によっては逆鱗に触れるからね♪ぴーと鳴ったら用件をどうぞ!ぴー


用件はね……ただ声が聞きたいなぁってだけですよ😅昨日は勝手に切っちゃったから


😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴ん?まだ喋ってたの?

もう終わった?じゃあもういいよね♪もう一回寝ようっと。


もうダメだぁ……○○君……ティロン♪


かまってちゃんみたいだね🤭でも私の場合は違います!

ダンナちゃんをイジるのが目的でーす。

おろおろしたり、一生懸命になってるのが楽しいの😚


私たち夫婦は、離れていてもお馬鹿なやりとりをしてます♪

でもそんなことを長時間やっていると…


帰ってきたらまた連絡するね♡知らない男にはついて行かないようにね!


時間が迫ったダンナちゃんは、折り返しの電話攻撃をせずにLINEを1通だけ送ってきました。

このLINEに対する私の返信は……なしです!


でもね、毎日必ず朝と夜に連絡がくるってさぁ…😅

どうなの?って感じでしょ?

しかもです!これが結局は最後まで1日たりとも欠かさず続くことに❗️


ダンナちゃんの執念深さというか、愛情深さというか😅

ある意味じゃ感心しますよね~。

といっても、毎週金曜日の夜にはご帰還だからさ。


ダンナちゃんがご帰還した時の様子は、また今度にね🤭