相手は私だよ! | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


私によるお料理教室が開催されることになりました😋

受講生はダンナちゃん1人ですからマンツーマン指導です!


○○君、起きてくださいな❣️お料理教室の買い出し行きますよん♪……起きて!起きろー


いつもなら私よりも早く起きて迷惑LINEをしてくるのに、この日に限って😴😴😴

だから久しぶりにぴょんぴょん攻撃の出番でございます。


起きてるって😅おっもいよぉ。わが家に帰ってきたって感じるけどさー。もうちょっとゆっくりしようよ!


あら、ダンナちゃんはお疲れなんですね。じゃあ良いよ。

ゆっくり寝かせてあげよう♪私1人での生活も慣れたもんね♪

よーしお出かけの準備をして……ん?ありゃりゃ?


どこに行くん?旦那様を置いてきぼりにしてさぁ。冷たいよねー


がっしり!とダンナちゃんが私の服を掴んでました‼️

いやーイケメンさんにこんなことされたら…ドキドキ♪

でも残念ながら相手はダンナちゃんなんです😔


○○君には○○君の生活スタイルがあるでしょう?私には私の生活スタイルがあるんですよーだ😝


4日も別々に生活してたら、そりゃあね❣️

ダンナちゃんが服を離そうとしないから、仕方なくストリップ開始♪ぽいっと服を脱ぎ捨てて脱出成功~。


ダンナちゃんが相手だから、ブラでうろついても問題はありませんよね?速攻で違う服を着たけどさ😊

でね、私が歯磨きをしようと洗面所に向かうと、鏡越しにストーカーが出現‼️


ほおしらの?ゆっくりへてていいほー


あーどうしたのゆっくりしてていいよ🤔って言った?


ブンブンと首を上下にね♪

だってさぁ、歯ブラシを咥えながら喋ったんだから…。


ゆっくりって言われても…またすぐに別々になるのに…一緒に居たいじゃん!


ちょっと待ってなさい!がらがら♪ぺっ!


お料理教室の材料を買いに行くだけだよ?日持ちがする物なら持って行けるし…ガリガリの旦那さんは嫌だもん♪


じゃあ俺が一緒に行くって!○○君達は居ないんでしょ?○○ちゃんの愛車じゃ無理っしょ








ダンナちゃんの一言で、久しぶりのお買い物へ❣️

いや、正確には2週間ぶりなんだけどね😚

メニューはダンナちゃんのリクエストを受けて、煮物&手羽元のさっぱり煮&カボチャの煮物!


ちなみにその日の夜ご飯は、しょうが焼き&茶碗蒸しさんでした。手間のかかる注文ばっかしやがるんですよね😡

まぁ仕方ないけどさぁ。


お買い物を済ましたら、実家から調理器具を運搬してお料理教室開始!

あっ、わが家には調理器具がほぼ無いんです。


実家で料理するから、わざわざ揃えておく必要がありませーん。ちっさい鍋くらいはあるけど…😅


はーい。では今からお料理教室を開始しますです♪まずはこれを切ってください。次はこれをあーやって…


私が一生懸命に教えてるのにダンナちゃんは適当な態度💢


ねーそれって何カップ?あっ、○○ちゃんは○カップだよね😊成長してなくて安心したけど


何カップ?知らんがな💢適当です!これくらいの色と匂いなの。自分の舌で確認すんの……何かディスったか?


ちゃっかりとセクハラ攻撃でしょう?

料理のカップと、私の小ぶりちゃんのカップを一緒にしてやがる😡不真面目な生徒だー!


しかも、事あるごとにお触りしようとするしさ。

背後にピタッと立って、隙を狙ってくるんです!


ちょっと味見さして♪あー


味見ですかぁ?別に良いよ!

お口を開けて待機するダンナちゃんに、ぐつぐつ煮立っているカボチャさんをぽこっとね🤭


この直後の反応は…めっちゃ笑えましたよ🤣🤣🤣🤣🤣

そんなに早く動けるの?ってくらい猛ダッシュで、冷蔵庫から冷たいお茶を出してたもん♪


あれ?ごっめーん熱かった?ふーふーするのわっけた❤︎どう?美味しい?


味なんか分からんでしょ!


ふざけたことばっか考えるからダメなんだよねー。

相手は私だよ?無事じゃ済まないのは知ってんじゃん😊








1度痛い思いをさせられたダンナちゃんは、それ以降は真面目な生徒さんに変身♪

たっくさん手料理を作って、冷凍できる物は冷凍して持たせてあげましたよ。