テンションの操り方 | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


ハッピーバレンタインデー💕ですね🤗

皆さんは大切な人にプレゼントを贈るんですか?


少し前の時代には、女の子から男の子にプレゼントを贈る習慣だったけど、最近は逆バージョンも多いよね(´∀`)

わが家ではオッさんから女の子にプレゼントの横流しが❗️


今朝もしっかりとコンビニの1番ちっさいサイズの袋を持たせましたよん♪

ダンナちゃんに大きな袋は必要ありませんからね(´∀`)


あっ!ちっさい袋にも入れる物が無かったらどうしよう…それは考えてなかったぞぉ。

去年チョコを貰えたから今年も貰えるとは限らないよね❗️


うっわぁーゴメン🙏ダンナちゃん。

誰でもいいから、私のダンナちゃんにお恵みを~😅

チ○ル一個でも喜ぶオッさんだからね♡

 

 

 

 

 

 

まぁ凹んで帰ってきたら……イジってやりますか❣️


ダンナちゃんが凹むと、私が退屈だしウザいんだよね😝

前回の続きでーす♪


無事にチョコさんを受け取って帰宅する途中でした。


遊んでから帰ろっか❗️


凹んでいたダンナちゃんが突然デートに誘ってきたー。

デートっていっても、遊園地で絶叫系に乗るだけですけどね(´∀`)


良いけど…私スカートですがぁ?


絶叫系が好きなダンナちゃんと遊園地に行けば、確実にジェットコースターに乗る!

スカートでジェットコースターは危険だよねー😅


ぺろん♪どころじゃ済まないでしょう?

せめて中にショーパンくらいはさ…。


あーそっか😅じゃあ…あっ!たしか後ろに…


未だに不思議なんですが、ダンナちゃんの車に短パンがあったんですよねー。ダンナちゃんのやつね!

でね、その短パンをスカートの下に履けば良いと。


うーん。落ちちゃうからな…。あんまり激しめのヤツは乗らないよ


ダンナちゃんを元気づける為に遊園地につきあってあげることにしたんです。良い奥さんだからね(´∀`)


その遊園地は家から車で10分程度の距離にあるんですが、普段は中々行きません。

どんなに有名な遊園地でも、地元の人って意外と行かなかったりするでしょ?


私もそのタイプでーす🤗

遊びに行ったのなんて…多分3~4回かなぁ。

従業員も同級生が多かったりするしね❗️


あいにくと遊園地の駐車場は満車状態でした。

普通なら、駐車場が空くまで待つか諦めるよね?そこは地元の人間です!


遊園地を後にして、私の叔母の家にlet's go❣️

叔母の家に車を置かせてもらって徒歩で遊園地まで(´∀`)

徒歩で15分くらいの場所に住んでる叔母がいるんです。


遊園地に入場して、まず向かったのは…もちろんジェットコースター❗️というか、ジェットコースターのはしご😅


ジェットコースターって内臓が浮く感覚がしますよね?

うっ!ってなるんだよぉ私はね❗️

だからあんまり好きじゃありませんです。


せいぜい2回連チャンで乗るのが精一杯。

ダンナちゃんにつきあって2連チャン乗ってギブアップ❣️


○○君、次はアレに乗りたいです。アレなら10回連チャンでも良いよ♡


私がおねだりをしたのは…………観覧車🎡

恋人同士で遊園地といえばだよね💕

しかも、夕方になってたから頂上付近で一面夜景が🤗


アレね😊良いよ♡


えーここで事前に注意点がございます❗️

私が観覧車に乗りたいと言ったのは、休憩目的です。

しかしダンナちゃんは私の目的を知りません。


観覧車に乗ると隣同士で座ろうとするダンナちゃん。


うん?あっちが空いてるよ❗️バランスが悪いでしょう?傾いちゃうじゃん。こっちの席が良いの?じゃあ交代ね


えー?向かい合って座るの?普通は隣同士で座るんちゃう?観覧車が傾くって😅


えー知らないの?観覧車で隣同士で座ると別れちゃうんだよー😝あっ、ここの観覧車はキスしても別れるって噂があったなぁ


真っ赤な大嘘でーす(´∀`)そんな噂なんか聞いたことはありませんよ❗️

でも、そこで産まれ育った私が言うから信用しちゃうダンナちゃん❣️


えーそうなん?聞いたことないよ?


○○君は元々ここの出身じゃないでしょう?私は産まれてからずっと居るんだよ?


いやー私の言うことを簡単に信用しちゃうダンナちゃん。

私が悪い女だったら騙されまくりだよ?

すでに騙されてるけどね🤗


そして観覧車は頂上付近に到着でーす♪


○○君○○君、見てみて!スゴイよー


ダンナちゃんの視線を夜景に向けて……ほっぺに😘


えっ?キスしたら別れるって言ってなかった?今…


えー誰がそんなこと言ったのぉ?そんな話は知らないよん♪


凹んでいるダンナちゃんへの私なりのエールですよね🤗

私からのほっぺチュウを受け取ったダンナちゃんは、凹みから一転してウザいくらいの高いテンション❗️


凹んでいるのもウザいけど、テンションが高いのもウザいんだよね😅

平常運転をキープさせるにはどうしたら良いんだろうね。


旦那さんや彼氏を上手にころころしてる女性に教えて欲しいくらいです❗️