私はそんな名前じゃない! | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


夫婦に訪れる離婚の危機って何回あるんですかね🤔

まあ「○回ある!」とは一概に言えないけど…。

これまでにも離婚の危機は数回ありましたが、今までで1番大きな波がダンナちゃんを飲み込んでしまいました!!


最初の頃からブログを読んで頂いている方はご存知でしょうが、私たちは1度別居生活を経験しているんですね。

あの時も原因はダンナちゃん❗️そして今回もね。


何気ない一言からそれは始まりました。


今日さー取引先の会社の受付嬢に誘われちゃって😅俺もまだまだモテるんだね


ダンナちゃんからすれば、単なる自慢話だったでしょう。

でも、私の機嫌が悪い日にそれを言ってしまった❗️

これはダンナちゃんのミスだよねー。


機嫌が悪かった原因は単純!生理中だったから😅

生理痛で頭痛がして気分が悪い時にそんな話を聞かされたら、いつもならスルーできる事でもね…無理💢


はいはい良かったね。どうでも良いよー。そんなこと


あれ?嫉妬ですか?大丈夫だよー。丁重にお断りしたからね❣️でも…ちょっとタイプだったかもなんてね


あのさー気分が悪くなる話をしないでくれる?ただでさえ頭が痛いのに❗️もう寝る


常備している鎮痛剤を朝から飲んでも全然効いてなかったから、頭痛から吐き気がしている私。

そんな体調の時に、いつもと同じ対応なんかできません!


ダンナちゃんの目の前で鎮痛剤を飲んで寝室へ。


すやすや♪と可愛い寝息をたてておやすみ中の私の身体に異変が!!


うん?何だ?なんだーダンナちゃんかぁ。起きてるの?

なーんだ寝てるじゃん!寝ててもモミモミするって😅


熟睡してるはずのダンナちゃんのおててが、私の小ぶりちゃんを触っていたんです。そこまでは微笑ましいよね?

問題はこの後❗️


Y子………むにゃむにゃ😪😪😪


はいーーーー?誰だY子って💢

私はそんな名前じゃねーぞ?


あり得ないでしょう?私の小ぶりちゃんを触りながら違う名前を呼ぶって💢


いつもなら、速攻で殴り起こしてやります❗️

でも気分が悪かった私は、起こして問い詰めることはしませんでした。


その代わりに……ベットを抜け出してダンナちゃんの荷造りを開始❣️

段ボールにダンナちゃんの荷物をポイポイと投げ入れて準備完了です。


荷物はまとめてあげたから、朝になったら出てけ❗️お前が出て行かなかったら私が出て行く❗️話し合いには絶対に応じない。Y子の家に行きやがれ


段ボールの上に手紙と離婚届をセットして実家に。

実家の部屋でひと眠りしてから、朝ごはんの準備をして外出してやった😝


朝早くに実家を出て、ぶらぶらと漫喫にね(´∀`)

もちろんダンナちゃんの携帯・自宅の家電からは着拒否を設定済み❣️LINEもダンナちゃんはブロック❗️


私に連絡を取れるとしたら、家族に携帯を借りるか実家の家電を利用するしかない状況でーす。

さすがに家族には言えないよねー。音信不通ってわけ😊


しかしY子って誰だ?会社の女か?

でもそんな情報はスパイから上がってきてねーぞ!

いつからなんだ?全然そんな気配はなかったのに…。


私の中では???がいっぱい❗️

ダンナちゃんは毎日の様に好き好き光線を出してたし、携帯にも怪しい点は無かったはず。


帰りが遅くなることもないし…いつ・どこで女と会ったのかが不明なんですよね😅

でも、勘違いして身体に触るってことは…そういう関係があるってことでしょう?


ただね、お馬鹿ダンナちゃんだからねー。

自分の願望が夢に出てきて、夢の中で…という場合もあり得るんだな♪


色々と頭を使っていたら、頭痛が到来❗️

鎮痛剤は常に持ち歩いてるけど、横になりたい!

ダンナちゃんが出勤する時間まで待ってから実家に戻りましたよ。


母親にだけは軽ーく事情を説明して、口裏合わせをね(´∀`)

浮気してる!とは言わずに、女の影がある程度にしてさ!

事実じゃなかった時に怒られるのは私だもんね❣️


母親からの話では、ダンナちゃんは朝からソワソワしてたってさ。

私が実家にもいないから、焦ってたんでしょうよ。


起きたら自分の荷物が段ボールに山積みだし、離婚届は置いてあるし、Y子なんて名前まで出てるからねー。

全部自業自得なんだけどさ😝無自覚だから…。


実家で体調を整えてから、私は外泊先を求めて…の前にダンナちゃんの会社近くに向かったんでーす。

なんでかって?もちろんY子って女の確認をする為です!


スパイ君に連絡をとり、ダンナちゃんには秘密で密会❣️

会社や取引先にY子って女がいないかを探ってもらうことにしました(´∀`)


スパイ君はダンナちゃんの同僚・後輩だけど、それ以前に私の弟の同級生なんですね!

だから、ダンナちゃんの味方はしないのー(´∀`)


お局様や部長さんに聞く方法もあるんだけど、流石に大事になっちゃうでしょう?だからスパイ君を選んだんです。

彼なら個人的な繋がりがあるし…お姉さん♪お姉さん♪て懐いてくれてるからさ❗️


スパイ君との密会を終えたら、次はダンナちゃんの協力者を排除です。

前回の家出の時にダンナちゃんに協力をしたお義兄さん。


今度は同じ失敗をしない為に、ダンナちゃんよりも早く手を打たなければなりません。


お義兄さんにお願いがあります!しばらくの間は連絡をしないでください。理由は…秘密ね💕よろしくです


LINEで送信すると、速攻で電話が!

寝ぼけて知らない女の名前が出てきたことを伝えて、ダンナちゃんに泣きつかれても協力しないで欲しいとね。


またなん?で、事実なの?あー事実じゃなくてもマズイよね😅ところで○○ちゃんは行く場所あるの?あれなら家は?家なら絶対に見つからんでしょ!


お義兄さんのお家じゃなくて、ダンナちゃんの実家です。

たしかにダンナちゃんは用事がない限りは実家に行きませんから、見つかる可能性は低い!


うーん。でも……別れるかもしれないのに…


大丈夫だって!親父もお袋も○○ちゃんを娘だって思ってるからさ!離婚したとしても縁を切られるのはアイツでしょ♪


娘のように接してくれてるのは私自身が1番分かってます。

でもねーそれはあくまでもダンナちゃんの嫁だから!でしょう?


離婚したら、やっぱり他人に戻っちゃうのが普通だもん。

お義兄さんは私がダンナちゃんと離婚しない!って確信でもあったのかなぁ🤔


それとも今回もはめられた?まあいっか😝

宿泊先を探していた私は、ダンナちゃんの実家でお泊まりをすることにしたんです。