ダンナちゃんへの復讐 | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


チョコさん♪チョコさん♪待っててね〜私がもうすぐ着くからね(´∀`)

るんるん気分で足取りも軽やかにダンナちゃんの実家に向かっていました。


私の家からダンナちゃんの実家までは、電車に乗ってから歩くかバスを利用しなきゃ行けません。

いつもはミ○ーちゃん号だから近いんですけどね❗️


そう、ダンナちゃんはお留守番❣️いや、浮気相手をお探し中だから忙しいからね。私1人でとことこ❗️


あー今日はバスの本数が少ないんだぁ。どうすっかな🤔

よーし歩きますか❗️たまには運動しなきゃ太っちゃう。

駅からとこことこ歩き、やーっとダンナちゃんの実家が視界に入って来ました♪


イベントバナー


チョコさん♪もうすぐ会えますよ❣️あっ!そっか。お義兄さんに迎えに来てもらえば良かったんだぁ。


実家近くまで歩いてから、迎えに来てもらえば良かった!と気がついたんです😅

そんなお馬鹿をしつつ、無事にとうちゃーく❗️


一応だけどチャイムを鳴らしてから玄関をオープンしてお家の中に入って行きます♪

お行儀が悪いんですけど…それが良い!ってお義母さんが言うからね。


ただいま帰りましたー😊お義兄さんいます?


お帰りー❗️アイツなら自分の部屋で何か探し物してるよ。…あれ?1人?○○は一緒に来てないの?


お義父さんからダンナちゃんのことを聞かれちゃった😅

だいたい私が行く時にはおまけがセットだからね。


うん!今日は1人でーす。多分もう少ししたら来ると思うけど…。別行動する時もあるんですよー


ダンナちゃんのことだから、後から私を誘拐しに来る!って予想してたんです。

1人で来たと伝えてから、お義兄さんのお部屋をコンコン♪


○○ちゃん?どうぞー開いてるよ!


お義兄さん!チョコさんちょーだい🤲あれ?何してるの?お片付けですか?私もお手伝いしてあげようか?


いつもお世話になってるからね!そのご恩を身体でお返ししてあげることにしたんです(´∀`)

♪♪♪♪♪~私がお手伝いを開始した直後にダンナちゃんから電話が❗️


はーいなーに?出してきたの?女の子見つかった?私は忙しいから手短にお願いしますです♪


何が忙しいの?暇でしょう?


ううん。忙しいの!お義兄さんにご恩返ししてるから…身体でね(´∀`)


嘘は言ってませんよねー😝

お片付けの手伝いは肉体労働だもんね❣️

でも、ダンナちゃんが勘違いする言い方をしてやった。


○○ちゃん、ちょっとこっち!


あっ!待ってください……うーん。大きい


電話を肩に挟んだ状態で机を持ち上げていたんですね。

もちろんダンナちゃんとの電話は繋がった状態❗️

大きな机を持ち上げていると、玄関が勢いよくオープン⁉️


玄関が開いたと思ったら、ドカドカドカと階段を駆け上がる足音が聞こえてきました😅


おい💢兄貴❗️………は?何しとんの?


怒りに満ちた表情のダンナちゃんが登場~♡

2人で机をずらしている状況を見てフリーズですよ🤣

いったい何を想像したんだか…。

 

 

 

 

うーん大きいから重いよー。○○君ヘルプ❗️バトンタッチしてください♪おててがー


あ?あー分かった。いいよ離しても


私の助手が到着した!となれば、現場監督さんに昇格❗️

男2人がせっせとお片付けしてるのを暖かい視線で見守ってました😊


ダンナちゃんの部屋とは違って、お義兄さんの部屋には懐かしいCDがいっぱい❣️

お義兄さんに許可をもらってから、CDを物色することに。


うっわぁー懐かしい曲ばっか♪ねえねえお義兄さん!聴いても良い?コンポって使える?


私たちが青春時代に毎日聴いた曲がずらり!聴きたくなっちゃった😊

1番思い出が詰まってる曲を発見したから、コンポで聴こうとしたんですけど……使い方が分からない⁉️


どうやって使うの?コレ聴きたい…😖やってー○○君


ダンナちゃんに再生してもらおうと思ったのに、ダンナちゃんも役立たずだったんでーす。

持ち主のお義兄さんに操作方法を教えてもらうことに❣️


一回の説明で覚えようとして、ついついお義兄さんの近くで一生懸命聞いていた私ですが、距離が近かった。

フッと頭を上げた瞬間!ごっつーん⁉️


いったぁい⁉️お義兄さん石頭だぁ(´∀`)ごめんなさいです。急に頭上げたから…


いいや俺は大丈夫だけど…○○ちゃんは大丈夫だった?😅見せてごらん


私が怪我をしていないか確認しようとお義兄さんが頭に触れるか触れないかで、私の身体が後ろにふわっと⁉︎


どこぶつけたん?あーあ。赤くなってるわぁ😅お岩さんになるかもね


……だれ?ここはどこ?触らないでー


ダンナちゃんをグイッと押してお義兄さんの後ろに逃亡。

お岩さんなんて意地悪を言った仕返しですよ😝


お義兄さんの服をギュッと握ってる私を見て半泣きのダンナちゃんでした。


チッ!こんな程度で泣きべそかくなよ!弱っちぃなぁ。


あーあ。○○ちゃん、アイツ泣きそうだよ?慰めてやって!邪魔だから向こうに置いてきてくれる?


はーい🙋‍♀️了解ですっ!ほらダンナちゃん行くよー。

腕を持ち上げてダンナちゃんのお部屋まで運搬です😊

はあー重かった❗️うーん。ちょっぴりやり過ぎた?


○○君大丈夫?泣いたら離婚だからね❗️…仕方ないなぁ。特別に私が慰めてあげるよ❣️いい子いい子


俺は浮気しないからね!さっき言ったのは嘘だからね!でも俺の気持ちも少しは考えて欲しい…


あら!あららー?さっきは気持ちがなくても浮気できる!なんて言ってたのに。まぁできないのは知ってたけどさ。


○○君の気持ちなら知ってるよー。私を大好きってね😘安心しなさい!私も今のところ○○君が好きだからね(´∀`)


……ん?今のところって言った?どういう意味?


今のところは今のところだよねー。

この先も気持ちが変わらないなんて保証はないもんね❣️


それに、夫婦はお互いに足りない部分を補い合って、支え合って生きていくんだもん。

支えきれなくなったら、その時には……だよね❗️

DROBE