今朝の出来事❣️ | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

おはようございまーす😊

朝起きてカーテンを開けたら………お外一面が真っ白⁉️

一面が雪❄️雪❄️雪ちゃん☃️でしたね(´∀`)


これだけ雪が降れば、そりゃ寒いはずだー😵

カーテンを開けてから、ダッシュでベットに。

ダンナちゃんで暖をとりつつ、ベットの中でお着替え❣️


モゾモゾしてたら、ダンナちゃんがぱちっとお目覚めしちゃった(´∀`)


何してんの?何でベットの中で服脱いでんの?俺はこれから仕事なんだけど……


はいー?何を意味不明なことを聞いてるんだい?

今日は休みじゃないのは知ってるよん!


ん?あーお馬鹿が発動したんだ😝朝から私が誘ってると勘違いしたんだーこのお馬鹿😡


おはようございます!が最初でしょう?おはよう!お馬鹿○○君。寒いからここでお着替えするんです😊暖房点けてきて❗️肉布団着てるから寒くないでしょう?

 

 

 

 

ん?カーテン開いてるじゃん。ついでに点けてこれば良かったのに😅つうかさ、紛らわしい行動をしないの!


ベットの中でお着替えをするのは紛らわしい行動なんですか?私はそんなこと初めて知ったんですけど…。


ダンナちゃんが勝手に勘違いしただけですよねー😅


紛らわしいって何?お着替えしなきゃダメでしょう?暖かい場所で脱がなきゃ寒ぼろがいっぱい出るじゃん!あっ!私がお着替え終わるまでは動いちゃダメです


ダンナちゃんが動くと、一瞬で冷たい空気がベットの中に侵入して来るからね!

でも、ベットの中で着替えるのは大変でした😅


頭からすっぽりと布団の中に入り着替えてたから、脱ぐのも大変だし、着るのも時間がかかって仕方ない。

いやーベットの中で着替えるもんじゃないですねー。


私がお布団の中で悪戦苦闘していると、ダンナちゃんまでお布団の中で脱ぎ脱ぎ。


何してんの?ベットの中でシャツ着たらしわくちゃになるよ?○○君は寒い脱衣所で着替えなさい!ほら、着て


ダンナちゃんが脱いだ服を、ご丁寧に着せてあげる私❣️


○○ちゃんがベットで着替えてるってことは雪?


えーーー今頃かい!最初に気がつけよ。まあ仕方ないか。

お着替えしてるだけなのに誘われてるって勘違いする男だからなぁ。


私のお着替えが完了した後は、ダンナちゃんを起こしてあげなきゃね(´∀`)


よーし完了!これで寒くないよ。○○君もそろそろ支度しなきゃ

 

 

 

 

ペイっと勢いよく布団をめくってダンナちゃんを優しく起こしてあげました😝

ダンナちゃんの反応は………


うっわぁ寒い!いきなり布団剥ぐかぁ?あっかん寒い寒い❗️


ね?寒いでしょう?おめめがパッチリでしょう!


悪戯をした後は、さっさと逃げるが勝ち❗️

フル装備になった私はそそくさとダンナちゃんから逃亡。


寒いと目覚めが悪くなるから、ダンナちゃんを起こしてあげるのも一苦労なんですよね(´∀`)

誰にも会わずにこっそりお買い物♥️