遂に憑りつかれる | ■★尾道~今治★しまなみ海道★■

■★尾道~今治★しまなみ海道★■

一休みして行きませんかぁ~

※許可なくリブログは行わないで、私の許可を得て行ってください。
※フォロアー辞退される時にはお知らせ願います。
 去られた方のフォローは此方も削除します。
※スピリチュアル系やマインドコントロール系は苦手です。

 本日の最低気温23℃、最高気温35℃。

 晴天なり。。。

 

 私の最低体温は、37.5℃、最高体温は38.3℃

 コロナに憑りつかれた様なので、病院へ・・・

 

 

 抗原検査は、+です。

 COVID-19に憑りつかれたことは間違いない!

 

 昨夜から体温は徐々に上がって、体中が痛いし、

 ダルイのなんのって・・・半端ではありません。

 とりあえず持っていたカロナールを飲んで一晩やり過ごして

 朝一に病院に電話して検査予約。

 疑う余地もなくコロナ感染でした。

 

 薬は必要ですか?と言われたので要ると!

 

 

 咳止めは本当に少ないのか、漢方で様子見・・・

 カロナールを貰ったからしっかりと飲んでます。

 

 これも貰った。

 

 

 8月12日までは自宅療養。

 おとなしく過ごすことにします。

 

 ついに私もコロナ感染・・・

 これは、ただの風邪ではありません!

 24時間熱にうなされました。

 インフルの時には薬飲んだら熱はある程度下がっていたのに

 コヤツは下がりません。。

 でもさすがに48時間経過すると下がり始めました。

 医者にいわせれば、これでもごく軽いと・・・

 ワクチンの効果は不明ですが、7回打ってます。

 最後は2月末だから、まだ半年経過してない

 すこしは効力があって軽く終わるのかも。

 

 感染したのは、月曜日のギター教室(笑)

 私より1日早くコロナ確定の人が、感染源は私ですと(笑)

 ただね。

 メインボーカルとして歌う時には

 練習とは言えどマスクを外す。

 そこにコロナを持った人が居れば、確実に感染します。

 

 マスクは重要です。

 マスクしていた人には感染してない!

 皆様も人混みに入る時にはマスクを使いましよう~

 マスクを外したのが悪運の始まりでした。

 

 今、我が家では二人ともマスクをして過ごしてます。

 現時点では愛方には感染してない。。

 やはりマスクの効果は大きい・・・