歯科治療 | ■★尾道~今治★しまなみ海道★■

■★尾道~今治★しまなみ海道★■

一休みして行きませんかぁ~

※許可なくリブログは行わないで、私の許可を得て行ってください。
※フォロアー辞退される時にはお知らせ願います。
 去られた方のフォローは此方も削除します。
※スピリチュアル系やマインドコントロール系は苦手です。

 本日の最低気温25℃、最高気温35℃

 暑い一日でした。

 

 朝一番の予約は歯医者。

 二か月に一度行ってます。

 検診にしては短いでしょう~~

 懸念事項があって、比較的早めに行ってます。

 

 懸念事項は、歯茎の腫れ・・・・

 治療してもある程度からは治らない・・・

 放置すると確実に歯槽膿漏ですから、

 治療してもらってます。

 但し、ある程度から治らないので薬の副作用もあるかもね。

 と、高血圧の薬を疑ってはいるのですが・・・

 

 

 副作用として、口腔:(0.1〜5%未満)歯肉肥厚。

 

 それを辞める方がリスクが高いので、

 歯医者の方で悪化しない様に治療してます。

 

 朝から喉が少し痛いし鼻水が・・・

 歯医者で測定した時には熱は無くて正常。

 熱があれば治療してくれません(笑)

 

 その後もクズクズして・・・

 単なる風邪ならば良いのですが、熱か出ると怖いですね。

 あっ!咳はあまり出てません。

 喉もたまらなく痛い事はなくて違和感程度・・・

 月曜日に歌い過ぎたかな。

 

 いずれにしても様子見してます。

 熱が出たり、咳き込んで来たら病院ですね。

 

 とりあえず、内科で処方してもらった

 漢方の風邪薬があるので、それでしのぎましょう~

 

 

 病気に幅広く聞く薬なので、別件でもらってますが

 風邪にも良いみたいです。。。