販売所の魚2024.0706 | ■★尾道~今治★しまなみ海道★■

■★尾道~今治★しまなみ海道★■

一休みして行きませんかぁ~

※許可なくリブログは行わないで、私の許可を得て行ってください。
※フォロアー辞退される時にはお知らせ願います。
 去られた方のフォローは此方も削除します。
※スピリチュアル系やマインドコントロール系は苦手です。

 本日の最低気温23℃、最高気温35℃・・・

 刺激的に暑いです。

 

 6年前は、豪雨で大変だった七夕。

 今年は酷暑で大変です。

 

 恒例の魚です。

 

↑真鯛、舌ビラメ、コショウダイ

↑真鯛、紋甲イカ、チヌ、タコ

↑真鯛あら、オコゼ、チヌ、真鯛切り身、紋甲イカ

↑ハモ、カマス

↑メバル、保護、紋甲イカ

↑ギザミ、アコウ、マルアジ

↑キス

↑カニ

↑野菜とスイカ

↑人気のバナナ

 

 暑くて、客足は伸びませんでしたが

 魚が少ないから完売でした。

 夏になり、舌ビラメとカニが出始めました。

 

 私も蟹に参戦しようかと思ってはいますが・・・

 網をまだ船に乗せてない。(笑)