販売所の魚2024.6.22 | ■★尾道~今治★しまなみ海道★■

■★尾道~今治★しまなみ海道★■

一休みして行きませんかぁ~

※許可なくリブログは行わないで、私の許可を得て行ってください。
※フォロアー辞退される時にはお知らせ願います。
 去られた方のフォローは此方も削除します。
※スピリチュアル系やマインドコントロール系は苦手です。

 本日の最低気温22℃、最高気温28℃

 一日中雨が降ったり止んだり・・・

 梅雨らしい天気です。

 

 恒例の土曜日の魚。

 

↑真鯛

↑真鯛、アコウ、紋甲イカ、蛸、コショウダイ

↑丸鯵、カマス、カワハギ、ウマヅラ

↑真鯛切り身、紋甲イカ、キス

↑ギザミ、スズメダイ、アジ、ホゴ、コチ

↑蟹

↑野菜、スイカ、枇杷、トウモロコシ、バナナ

 

 今回は雨予想もあって魚も少ない。

 沢山獲って売れないとみんなが判断。

 予想通り、完売とは行きませんでしたが

 何とかほぼ完売しました。

 

 来月からは暫く割引券のくじ引きでも始めるかな・・・・

 1000円で一回くじ引きにするかな。

 色々と集客作戦を考え中です。