GW・・・ | ■★尾道~今治★しまなみ海道★■

■★尾道~今治★しまなみ海道★■

一休みして行きませんかぁ~

※許可なくリブログは行わないで、私の許可を得て行ってください。
※フォロアー辞退される時にはお知らせ願います。
 去られた方のフォローは此方も削除します。
※スピリチュアル系やマインドコントロール系は苦手です。

 

 本日の最低気温10℃、最高気温26℃

 朝がいつまでも寒いですね。

 

 以下、独り言です。

 

 世の中連休で、この気温ですから

 皆さんお出かけムード・・・・

 道路は大渋滞・・・

 

 

 日本国中で交通事故が多発して、

 多くの方が怪我をしたり亡くなられたり。

 横断歩道を渡っていても跳ねられる・・・怖い世の中です。

 

 経済を回すために皆さんお出かけしてくれて

 ありがとうなのですが・・・

 急ぐ事は無かろうに、ゆっくり走れば事故もない。

 

 水の事故が多くなってますね。

 北海道では死亡事故も・・・・

 こちらも日本国中で、やらかしてます。

 

 これも、詳細は判りませんがバーべーキュー・・・

 アルコール飲んでいたかは不明ですが

 アルコール飲んで水に入れば事故は起きます。

 

 

 今日は暑かったから、川に入る気持ちは判りますが・・・

 もしも、飲んでいたなら入るべきではありませんね。

 飲んでなくても、気温は高くても水温は低いから、

 水に入るべきではないです。

 

 そうかと思えば、祭りでも事故も・・・

 

 

 それでも中止せずに2日目もやるらしいです。

 神戸でもまつりで、頭を挟まれた人がいるらしい。

 皆様祭り大好きなのでしょうね。

 

 不幸のGW・・・早く終わって欲しいです。

 

 それでなくても人口減少しているのに・・・・

 楽しいことが先立つから、仕方ないのかも。