良い事悪い事 | ■★尾道~今治★しまなみ海道★■

■★尾道~今治★しまなみ海道★■

一休みして行きませんかぁ~

※許可なくリブログは行わないで、私の許可を得て行ってください。
※フォロアー辞退される時にはお知らせ願います。
 去られた方のフォローは此方も削除します。
※スピリチュアル系やマインドコントロール系は苦手です。

 本日の最低気温6℃、最高気温19℃

 昨日よりかなり低くなった。

 一日中曇り空。

 

 午前中は、更新手続きをしたボート免許が出来上がる日なので

 受け取りに行って・・・

 郵送して貰うと、簡易書留になるから500円・・・勿体ない。

 受け取りのサインして旧免許と交換して終了~~

 

 昨夜は、甥夫婦がケーキ持ってやって来て

 

 

 遅ればせながらの誕生日の祝いケーキ。

 4人で食べて話していたら、ブログは書けなかった( ´艸`)

 年齢のローソク・・・白旗で誤魔化しました( ´艸`)

 1本1本ローソク立てたら、ケーキが観えなくなりますから

 これが良い。消すのも2本だけぇ~~楽です。

 

 わざわざ持って来てくれるその心意気が嬉しい。

 帰りには、真鯛と蛸とワカメを持たせました。

 

 昨日はバンドの練習日。

 徐々に耳が聞こえなくなって、ボロボロです。。

 みんなの迷惑になるから、そろそろ辞めるかなぁ~

 特定の周波数帯が聞こえてない・・・

 一人でやるには問題ないけれど、複数人だと・・・

 そろそろ年貢の納め時なのかもね。

 

 気候難くなった当初は耳鼻科に行って相談したけれど・・・

 年相応の老化なので治りません。

 こうして時は過ぎて行くのです。