雨ばかり降る | ■★尾道~今治★しまなみ海道★■

■★尾道~今治★しまなみ海道★■

一休みして行きませんかぁ~

※許可なくリブログは行わないで、私の許可を得て行ってください。
※フォロアー辞退される時にはお知らせ願います。
 去られた方のフォローは此方も削除します。
※スピリチュアル系やマインドコントロール系は苦手です。

 本日の最低気温6℃、最高気温11℃

 一日中雨でした。

 

 雨ばかり・・・

 八代亜紀さんを思い出して・・・

 

 

 この雨は、明日も明後日も続く。

 春雨だから濡れて歩こう等と風流なことを言っていると

 風邪引いたりインフルやコロナになったりしますから

 お気を付けあれ。

 

 尾道のてんきよほうですず、月曜日は降水確率100%だって!

 

 

 

 明日も雨、

 

 大陸から前線が伸びて来て

 

 明後日も停滞。

 

 しばらく雨が続きそうなので、引き籠り決定ですね。

 しかし、月曜日は定期の通院日。

 雨は止んで欲しいが無理みたい。

 病院の玄関前の駐車場が空いていることを祈ることにします。