振り返ると・・・ | ■★尾道~今治★しまなみ海道★■

■★尾道~今治★しまなみ海道★■

一休みして行きませんかぁ~

※許可なくリブログは行わないで、私の許可を得て行ってください。
※フォロアー辞退される時にはお知らせ願います。
 去られた方のフォローは此方も削除します。
※スピリチュアル系やマインドコントロール系は苦手です。

 本日の最低気温-1℃、最高気温13℃

 天気は曇り時々晴れ。

 まずまずの天気でしたね。

 

 一日中何をしたのか・・・

 大したことはしてないので、書くことも無い( ´艸`)

 散髪して髪の毛をバッサリ・・・

 頭が軽くなるくらい切った。( ´艸`)

 決してカツラを外したのではありません。←判る人だけへのジョーク

 

 載せる写真が無いので・・・

 アコウ釣りを始めるブロ友さんへのサービス

 と言うか釣り心をくすぐります( ´艸`)

 

 

 よく太ったアコウです。

 多くは釣れませんが忘れた頃に釣れます。

 この前と同じく缶コーヒーの4本分の長さです。

 40センチオーバーでしょうね。

 過去の事なので忘れてます。

 この魚、物凄く美味しいのですよね。

 アコウ(キジハタ)を見掛けたら食べてみて下され。

 

 これくらいだと35センチくらいですね。

 

 

 過去の写真も観ていると、色々と思い出しますね。

 あの頃は良かった。。。