全日本の・・・・ | 1/12初心者のブログ

1/12初心者のブログ

1/12を始めて1年あまり備忘録としてブログ始めます

日程が決定しましたね。

yatabeアリーナで6月22、23日

いやー来年は世界戦が無いんで9月だろーと勝手に思ってたんだけどw

3カ月前倒しはつらいよねー

特に僕みたいにまだまだ手に入れないといけないことが一杯の人間には・・・・

でも、みんなイコールコンディションなんでしょうがないよねw

来年は1/12始めた時に決めた最終年度・・・・

出来る限りのことをやりきってみよう

でも、今回は心中するものが大体決まってるんで楽ちんな気分

車は・・・・XRAY 2019 US

タイヤは・・・・・ボンバーのタイヤ(くろせさんにいろいろ聞いちゃうよw)

モーターは・・・・・・yokomo M4

バッテリーは・・・・・・まだ決まってませんが検討中でGスタ

僕レベルの人間は使うものの差ではないところがほとんどなんで・・・・・・

あんまりこだわらないで、人間レベルのほうを優先していこうと思いまーーーす

デフロックもやる気はありませーーーーーーーん(これから精度上げるのは無理ーー)

これから練習、練習、また練習だねwww