人工透析終わりました。 | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。

くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

こんちゃ~(^3^)/今日も~無事に人工透析終わりました🎵


終わったけども~


今日は、始めは良かった!

DWまで、2.3㎏

看護師さんに、ちょっと頑張った?って言われて、ご満悦照れ


で、除水も、2300ccの、残し0だった!


だった!

が⁉️

また、血圧が~上が~80何て出たから!

急遽、残り二時間、残し500ccに~なってしまった❗

マジかよ❗

で、結局500cc持ち越しです。

何故に!透析中、血圧駄々下がりに成るのか⁉️

分からん‼️

今日は~

かめちゃん生誕52周年の~

誕生日透析やったのに❗


ガックシ○| ̄|_


でも、すんなり帰れたので、良しとする🎵


遂に、今週末から!

装置の~入れ替え作業が~始まるらしくて、透析室、あちこちバタバタしてた!

ワシは、端っ子ベッドなので!

バタバタの~影響ナッシングニコニコ


今日、さっそく、


これの出番が~あった❗
処方箋もらったので!
調剤薬局に~行ったら!
提出して下さいって言われて、
初めて出した!
ま~それだけです!
しかも、何故か、今日は~既に、調剤済んでて、直ぐに~薬が貰えた🎵

もう、クリニックと、調剤薬局が~ワシの情報を、共有しているのか⁉️
何にせよ、直ぐ貰えるのは、何か嬉しい🎵