近所の~名店。 | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。
また、人工透析導入にあたり、透析の記録や、感想、意見等々、
くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。








近所の~うどん屋さん

しばらく行ってないけども~
来週辺り、行ってみよう🎵

ここ、うどん屋さんやけど!
ワシは、毎回、中華そばを頼む🎵

後、鯖の煮付けは~
お持ち帰りする🎵

何やら、知らぬまに、
ころ中って、
ころうどんと、中華そばを、セットで、頼むのが、定番になってた

知らなかった!

しかも、イカの煮付けとか、
ポテサラもあるって、知らなかったワシが、ショボ過ぎる‼️

ドテ煮までも~知らなかった❗

もう、お持ち帰りする🎵
って言うか、家の親や、妹は~
ころ中を、頼んでいた様な?

ワシは、麺に、麺は頼まないので!
気にもしてなかった❗

カツ煮も~食べてみたい照れ

今は、人工透析の身、

いっぺんには無理やから、人工透析の~帰りにでも寄って少しずつ買って来るのだよ🎵

鯖の煮付けは~もう絶品です🎵

親に教えてもらった🎵
まだまだ、久しく行ってない食堂が、めちゃくちゃあるから!
また、ちょくちょくお邪魔しなくちゃ🎵

ま~原付壊れてて、行くの遠いって、敬遠してた!

名物の、カツ丼は~
餡掛け風やけど!
ワシは、ソースカツ丼派、
目玉焼きが、のっていると、よろこびます🎵