透析終わりました! | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。

くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

こんばんちゃ~(^3^)/


今日も~魔の火曜日透析が~終わりました!


中2日空くと火曜日の~除水量が~気になるところ、

摂生も~いい加減だったので!

ヤバいかなぁ?って思ってた!

今日の~除水量は~3300cc

残し1000cc

初めは、4300cc抜くか~って、看護師さん3人で、あーだこーだ❗

ワシは、透析始めると、血圧が~駄々下がりに成るから❗

あーだこーだ❗

で、先週からの~残し900ccプラス100ccで、落ち着いていたけども~

1回目の~血圧測定で!

上90、また看護師さん達を、悩ませた!

で!昇圧剤の~点滴した!

おかげさまで!

ギリギリ110台を、行ったり来たり!

昇圧剤入れたのに!

あんまり変わらない血圧❗

何だろな?

とりあえず、残した!

1000ccを、土曜日迄に、どう消化するか~悩む😔

食べ盛りの~若干52歳児

まだまだ我慢が~足りませぬ‼️


今日は、薬の処方日だったので!

まったく関係無い!

痒み止めの~薬を、お願いしたら、頂けました🎵


腎臓が~悪くなると、身体中が~痒くなる‼️
我慢出来ない程ではないけど!
駄目なら、ドラッグストアーで、ムヒ買おうって思ってた!
でも、クリニックにあったので!
それを、頂けました🎵
買わなくて済んだ🎵
ラッキーだ🎵
そうそう、今日は、透析中に、
観ました🎵
一週間フレンズ

ま~これはこれで、良かった🎵
って言うか、泣けた😢⤵️⤵️
健気過ぎて、泣けた❗
ラストの~奏
ぐっと来る🎵
残りの~二時間は、
このすば3を、アベマで、見返し
やっぱり面白い🎵
だったけど!
途中で、寝てた!
看護師さんに、血圧測定で、起こされた!
今日は、調子バッチグーだった🎵
血圧が~上がり切らなかったけどさ~
で、今日の~透析は、もう透析装置の~変換する影響で、血液戻すのは、手動だった❗
しばらく、手動だわさ!
病室の、1番初めのベッドは~
最新型が~入ってた🎵
看護師さんの~研修&練習用❗
そりゃそうだ、ワシは、1番遠いベッドやから!どんなのか⁉️
見てない!
さて、ごはん炊かなきゃ🎵
今朝は、外猫等の、ごはんを、出すの忘れてた‼️
クリニックから、帰ってきたら、
ま~鳴く鳴く!
何をそんなに鳴くのや?ってきいてみたけど!
野良猫なので、距離が遠い!
で、玄関で、ごはんの~器❗見たら、空っぽ❗
あ~忘れてたって思い出した‼️
急いで、ごはんあげたら、野良猫達、待ってましたって、ぞくぞく来る!
ボス猫おやびんは~来てなかったけど!
何故に、ごはんあげるときだけ、寄って来るのだよ!君たちは~
ま~背に腹は代えられぬと言ったところかなぁ?
やれやれ🎵