夫がインスタ始めました | ハゲとめがねのランデヴー!!

ハゲとめがねのランデヴー!!

『深夜特急』にあこがれる妻(めがね)と、「肉食べたい」が口ぐせの夫(ハゲ)。
バックパックをかついで歩く、節約世界旅行の日常の記録。

 

夫がインスタはじめました

 

 

旅の間夫はわたし以上に写真を撮りまくっており、それを時系列に沿って記録に残したほうが、のちのち見るのによいのではないか。

そう思いインスタのアカウントを作ったところ、夫はほそぼそと投稿をし始めた。

 

夫は文章を考えるのが非常に苦手であり、LINEの返信や年賀状を書くのにもかなりの時間がかかる人間だ。

横で見ていて非常にじれったい。

 

インスタの写真に添える文章は何度も

 

「これでいいかなあ、見て、これでいいかなあ」

 

と言ってわたしの作業の手を止めさせながら書いている。

 

そんなわけで夫から見たわたしたちの世界旅行は、インスタで。

よかったら見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村