SEOに強く成約率の高い記事作成方法-1
こんにちは、
ネットコンサルのクエストキングです。
今回から、シリーズを改めて解説を行います。
「SEOに強く、成約率の高い記事の作成方法」
前回までは、初めてのブログアフィリエイトで
失敗せずに成功へと向かっていく考え方でした。
挫折する理由を排除し、継続できる状況を作る、
ということを、5回に渡りお伝えしてきました。
まずは、前回の記事がこちら↓↓↓
⇒ 『記事が書けない理由と対策/記事をスラスラ書く方法』
今回からのシリーズでは実践編になります。
初回は、ブログの開設から記事の作成手順まで
駆け足でざっくりと説明していきますね。
「ざっくり」とは、ネットで調べればわかること、
アカウントの取得方法などサービスのヘルプを見れば
図解で説明されていることは省略するという意味で、
大事なポイントについては包み隠さず説明します。
有料で販売されている教材の補足や追加情報として
当サイトを利用すると理解が早くなりますね。無料ブログとワードプレスブログ
まず、ブログを始めるに当たって、
これまでに仕入れた知識からの失敗、
誤った選択をする事が多くあります。
その一つが『ワードプレス』なのです。
ネット上にある情報は正しい面もありますが
誤解を含んだ表記・説明がほとんどなのです。
『中古ドメイン』についても同じですね。データ収集しやすいブログ
初心者が最初に取り組むのは、
データ収集がしやすく、気軽に練習できる
『無料ブログサービス』になります。
無料ブログは、ブログ凍結やアカウント削除など
無料であるが故のリスクを伴います。
しかし、それを差し引いても利用価値が高いのです。
数ある無料ブログサービスの中でも、
アメーバブログ、CROOZブログなどは、
反応を見たりするのにも最適な上に
本番でのアクセスアップにも使えます。
ここで、1記事500~600文字の記事を
書いて投稿する練習を積むのが早道なのです。
この2つのブログサービスを指定する理由は、
検索エンジン経由からのアクセス数よりも、
サービス内でのアクセス数が多いからです。
その為、比較・検証を楽に行えるので、
成否の判断がしやすくスキルアップが早いのです。
これを他でやると、SEOが絡んでくるので
条件が多くなり、・・・・
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(秘匿性の高い内容などを含むため別サイトでの表示となります)
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