☆下北の名店☆ | 下北沢南口 美容室 neolive tiala 芳賀重行のブログ
下北は本当にいい街ですよね~

長い事この街で働いてても今だに沢山の発見があるんですね~


と、いうわけで今回は僕の好きなお店を紹介します‼︎

こちら‼

{182932E3-BB47-494E-9174-0181B71EF8F7:01}

味がかなり出てます…

良い風に言えば…ヴィンテージ笑

とまぁ外観はこんな感じですが、老舗の中華屋さん『みん亭』です‼


なんとハイロウズの甲本さんも昔バイトしていたという…知る人ぞ知る名店なんです


更になんと某TVの『きたなシュラン』にも登場するほど、味は確かなんですよ☆

{35BB7C5F-4891-4ED4-958A-4DB2D9A4E067:01}

オススメメニューはこちら‼
{222C9F16-3995-4C81-B88D-E133DC954112:01}
江戸っ子ラーメン☆

このラーメン見た目通りあっさり系なんですが、この味は飲んだ後には本当最高なんです笑


更にこちら‼︎

{EFAF4146-4DE7-4720-B068-E849EA1810B3:01}
赤いチャーハン‼
これも最高に美味いんです!
赤い理由は皆さんぜひ足を運んで確かめて下さい☆

なんか食通ブログみたいなってきたので、もうこの辺で…笑

また下北の良いお店紹介しまーす

ぜひ皆さんお試しあれ☆

ではまた☆