長い事この街で働いてても今だに沢山の発見があるんですね~
と、いうわけで今回は僕の好きなお店を紹介します‼︎
こちら‼

良い風に言えば…ヴィンテージ笑
とまぁ外観はこんな感じですが、老舗の中華屋さん『みん亭』です‼
なんとハイロウズの甲本さんも昔バイトしていたという…知る人ぞ知る名店なんです
更になんと某TVの『きたなシュラン』にも登場するほど、味は確かなんですよ☆


このラーメン見た目通りあっさり系なんですが、この味は飲んだ後には本当最高なんです笑
更にこちら‼︎

これも最高に美味いんです!
赤い理由は皆さんぜひ足を運んで確かめて下さい☆
なんか食通ブログみたいなってきたので、もうこの辺で…笑
また下北の良いお店紹介しまーす
ぜひ皆さんお試しあれ☆
ではまた☆