☆ミルボンDA☆今日は年に一度のミルボンDA…こちら国際展示場です‼そして我らがtiaLaからこの2人が出場‼︎モデルのヒダさんも可愛いですね~僕らお休み組は応援に駆けつけました☆とこちら‼競技を終え…クリエイティブ部長の慧さん…さすがです‼︎他にもいろんな可愛い作品を観れてかなり刺激を頂きました‼︎明日からもまた営業頑張ります‼︎あー楽しかった。ではまた☆