☆パーマ兄弟☆今日は久々にパーマをかけてもらいましたー‼︎未来のJr.スタイリスト野崎氏に…たまにはお客様気分を味わうのもいい事です‼放置中の一枚スタイリスト近江さんも実は隣でパーマをかけていました笑カラーだったりが出来なくてもパーマをかけるだけでも雰囲気だったりイメージはかなり変われます‼︎会社や校則が厳しい時にはぜひパーマでイメージチェンジをご相談ください‼︎ではまたっ☆