可愛いお客様が2人来てくれましたー

ショーコ氏です‼
前にやったブリーチがだいぶ抜けて染めがいのある色してます笑
もう1人はこちら‼︎

のあたん氏
こちらも同じく前のブリーチがいい感じに抜けてきています笑
そして今回のカラーはこの冬に大人気のデザインカラーでローライトです☆
仕上がりはこちら‼︎


ショートスタイルなので、内側に暗めのローライトを細かく入れました‼
なのでストレートの仕上がりでもここまで動きが出ます☆

こちらもロングの特徴を生かして、内側と毛先に暗めのローライトが入ってます☆
2人とも毎回スタイルをお任せしてくれるので張り切っちゃいました‼
ショーコ氏のあたん氏いつもありがとー☆
ぜひ、マンネリしたカラーから脱出したい方はぜひhagaまでご相談下さい☆
ではまたっ☆