★店内撮影★こんばんは(^O^)緊張の2回目の投稿です!!ハガです!!本日は営業終わりにアシスタントのみの撮影会が行われました☆いつも僕らスタイリストの撮影や営業でのお手伝いを頑張ってくれてる彼女達も自分達で考えて作るスタイルを思いっきり楽しんでましたv(^-^)vみんな真剣な表情です,,,いいですね~~僕ももっともっと可愛いスタイルを作れるように負けずと頑張ります!!ではまたっ☆☆