営業後のレッスン☆☆こんばんは^ ^ブログもすっかり慣れてきたハガです‼今日は営業後の一コマを載せてみます☆カラーリストのノザキがスタイリストデビューに向けてカット練習中です(・∀・)/ちなみに講師は人気スタイリストオーミです☆毎日みんな営業後はこうやって練習に明け暮れてます…頑張れー☆もちろん僕も日々勉強中です(´Д` )ではまた☆