祝☆ブログデビュー!! | 下北沢南口 美容室 neolive tiala 芳賀重行のブログ

どーもはじめまして★


下北沢のNeolive tiaLaで美容師をしています。ハガです(`∀´)


自分の事を少しでも知ってもらうためにブログを始めてみました!!!


毎回フツーな事を書くかもしれませんが、どうか宜しくお願いします★



hagaのブログ

こちら先日、ウチのお店に遊びに来た可愛い可愛い姪っ子の「咲希」です!!


全体的にキッズマッシュに切ってみました,,,


そうなんです!!


オジサンは咲希にメロメロなんです笑!!!



ホント可愛いですよね~


子供の成長はホントに早いもので...


この日はお店の便座が自動に空くことになぜか終始爆笑してました笑!!


tiaLaではキッズカットも受け付けていますので、スタッフ一同心よりお待ちしております!!




では、またちょくちょく更新できるように頑張ります(^_^)v