レア運0% | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

最近まじでレア運無いです。
あ、でもアイアンスキンが出ました(笑)
55000A(あくまで相場)
売りに出してるけど全然売れませんhhh

狩り場調整でも強化スクが1枚も出てません。
うああああんどうしてえええTT

んで、さっきシーアーにパワーグローブ作って売ったーって言われて「え?w」待て待て、パワーグローブは「オーガの血」がいるんだよ?(結構レア)「うん、バレーオーガから出てん」「は?w」「ウイズで狩りしてたら出てん」「・・・」本土のオーガより確率低いって言われてるのにw

B2S2個出してオーガの血も出すなんて・・・
私にもその運を分けてくれえええw