萌え!! | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

先日アニメイトで同人誌をしこたま買ってきたのですけど
気に入ったのがシリーズ6になってて(笑)1~5が欲しいんだけど、次のコミケまで待てないので通販無いかなーと思ってサークルさんのHPいったら本置いてるショップのサイトが紹介されていたので、行ってみたらいっぱいあった(笑)

無いのもあったけど。それはまた行った時でいいか~って思うのだったから我慢(笑)

色々注文して値段見たら、代引き手数料など合わせて1万超えてたー(笑)でもでも届くの楽しみー♪
早く届かないかなー♪