ちびっ子は元気じゃの | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

皆の者ー!!
おつかれちゃん!!



皆の味方、皆のヒーロー、皆が大好き、皆が溺愛


その名も、燕扇マンじゃよ♡




{05B053F8-0FBF-48F3-BB9E-E5906FE62887:01}


拙者ののぼり旗、完成じゃ!!



{62E8E72A-5140-4E43-BEF3-00C2EB693CDA:01}


忍者カードも完成したぞぃ!!



のぼり旗は皆の者の手元に届くかどうかは分からんが、忍者カードは近々、用意できると思うから!!


楽しみに待っておけのぉ♡



































さてさてさて。


昨日は、肥前夢街道にて「うれしのあったか劇団」の旗揚げ会見じゃった\(^o^)/


吉本クリエイティブ・エージェンシーのお笑い芸人さんと、嬉野の芸者さん、肥前夢街道の忍者。


この強烈なコラボで嬉野を盛り上げます!!



{4DA2DE4E-DC75-47D1-99F4-604E599375D2:01}


座長のひのひかり智さんと葉隠一族





{8FD07759-1652-45EE-945E-7103129A945A:01}


メタルラックさんと葉隠一族




{46BC3A50-19FD-42DC-B99C-836BE5D0592A:01}


頭目、芸者さんと市長も全員でイェーイ!







{8F7070BF-88B1-4849-BCF0-5C0DDFDAEBF9:01}



{5A2E6CF3-5637-4BC4-913D-CE86F9DBF82B:01}




この「うれしのあったか劇団」が嬉野の名物になるように頑張りまーす!!


また、この劇団に参加してくださる方も随時募集してるでござんす!!


































そしてそして!!!


今日は福岡県の幼稚園で、忍者大運動会でござった!!


葉隠一族と頭目とニャンニャン丸で出陣!!



初メンなのに写真撮るの忘れた!!www




しかし、それぐらいちびっ子たちが元気に忍者修行を頑張ってくれたんですねぇ\(^o^)/


良いことじゃ!!


拙者も、ちびっ子の素直さ、純粋さ、元気を見習おうと思いましたん♡


ただ一つ!!


ニャンニャン丸が人気すぎてヤキモチ焼きました、、、











































さぁ、明日は嬉野で熊本のTV番組のロケがあるので、拙者、明日はその忍務を遂行するでござる!!


そちらの内容が告知できるようになったらすぐ言うからのぉ、熊本にお住まいの方は楽しみにしておくがいい♡



また、今週の土曜日25:40~26:10は、KKTくまもと県民テレビ「パチゲットTV」に、燕扇を演じている幸栄さんが出演されるそうじゃ!!


今回で3回目の出演で
幸栄さんは今のところ罰ゲームを回避していますが、今回はどうなるのか、乞うご期待です!!


今回は、福岡のタレント「岡本啓」さん、佐賀の忍者俳優「幸栄」さん、熊本出身シンガー「miZuho」さん、マル秘ゲストの4人でお届けされます!!


その掛け合いも見どころになるのかねぇ、、、


オンエアお楽しみに♡♡



{22A85ABF-4F30-4C88-96AC-2F793E24EB28:01}























最後に、今週末26日の日曜日は、肥前夢街道にて葉隠一族の定期イベントがあります!!


葉隠一族の新メンバーは、その時に発表いたします。


たくさんのご来園お待ちしております♡♡



それでは、おやすみー