充電発表!! | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

はーい!!
皆さんこんばんはでござる\(^o^)/


皆のヒーロー、皆の王子様、燕扇じゃよ♡♡



{C65D1F6E-9181-4436-BF5B-2525F880E1AF:01}




うーん!

いつ見てもカッコいいのぉ\(^o^)/



そなたは、そうは思わんか?



拙者の良いところに気づかんとは、なかなか残念じゃの!!



ハッハッハッハッハー!!!




















よし!!



気合い入った!!


























皆の者!!





重大発表じゃ!!






毎月最終日曜日に開催しております、湯けむり忍者隊・葉隠一族定期イベントですが、10月26日日曜日のイベントにて新メンバーの紹介を行うぞぃ!!




今年8月に幸丸が卒業し、現在は長門・燕扇の2名で活動しておりましたが、今回2名の新メンバーが加入することになりました。




今回その新メンバー2名のうち、まずは1名の登場イベントとなります!また、葉隠一族オリジナルグッズ(ポスターなど)の販売も同時に行うでござんす!!


※グッズに関しては数量限定となりますのでご了承ください




新メンバーの発表、心待ちにしておくがよかろう!!


そして、グッズもたくさん買っておくれ!!


新しい仲間を迎え入れた、新生葉隠一族を見に来てくれよ!!



{ECC4641D-F7FD-4E23-A386-97E4E19766BF:01}

































さてさてさてさてー





先日、嬉野にてTVの撮影がありましたがーー、、、



その模様は、24日金曜日、16時から放送のKAB熊本朝日放送「くまパワ」という番組でオンエアされるでござる!!



拙者が嬉野温泉のナビゲートをさせて頂いたぞぃ!!



嬉野の魅力がたっぷりと詰まったVTRになってること間違いなし\(^o^)/



嬉野常連の方も、嬉野へいらっしゃったことがない方も、要チェックでござんす!!







































{AA5A2114-C0F4-45FA-9785-1E6EAC70F47B:01}



俺の携帯で俺の寝顔ば撮ったとは誰や!!


身内の人間であることは間違いなか!!



携帯のデータフォルダを見てビックリした燕扇でした、、、




















またな!


ドロン!!