ドライアイ | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

どうもー!!

こんばんはでござる!!


皆の標的、ハチャメチャ忍者の燕扇じゃよ(*^_^*)


{2A0F6A0F-E6D3-46DE-A746-33CA5BCE19D9:01}




























9月に入り、葉隠一族が2人体制になり、早いもので10日が経ったのぉ(・ω・)ノ


新メンバー募集オーディションの告知を、ラジオやテレビ、色んな形でさせて頂きありがとうござる!!


明日は、嬉野市の行政放送で、メンバー募集の告知を流して頂ぞい!!


再来週は、テレビ九州「エリアNavi」で放送が予定されておりますでごわす。


どちらとも、燕扇と長門さんが出演しておりますぜ!


{C91EE765-D082-4023-B936-A1638519EE7D:01}








葉隠一族に新しい風を吹かせてくれる、そなたのご応募をお待ちしてるでござる(^o^)



皆さまの周りにいらっしゃるイケメンやカワメン男性もご紹介くだされ!!



よろしくでござんす!!




3期メンバー募集




書類は10月10日締め切り。


書類選考を通過された方は、10月19日に肥前夢街道にて公開オーディションが行われるでごわす!!


歌やダンス、殺陣やアクションに興味があふ方、忍者が好きな方。
今後、タレント活動を目標にされていらっしゃる方。


などなど、、、。



やる気がある方は、ぜひ、葉隠一族のメンバーとして、一緒に活動して行こうでござる!!



{89CE5C6B-E755-40BA-ACA1-07F44CF0CCFF:01}



カッコつけたら批判コメントが爆発するような燕扇じゃが、拙者も一人前の忍者になれるように日々頑張っておるからのぉ!!




拙者の人生、すなわち忍者なり!!





ってところかのぉ(*^_^*)www




























































はーい!!


明日17時からは、FMからつ「夕方チャンス木曜ワンダフォー」にメインパーソナリティとして出陣じゃ!!



{DADE3C05-E383-4B5B-A6A4-6EB0CF22086A:01}

{4BC7114B-90FF-4EA4-B954-73F4B75BA23B:01}

{33DF3031-195F-429A-984C-17360061BDBA:01}


このアプリを取得して頂ければ、全国、全世界のどこからでも聴くことができるでござる!!


あぁー!!


なんて画期的な世の中なのかしらねぇ♡♡






アシスタントには、アナウンサーばりのキレイなお声と癒しが魅力の、木曜ガールズ「マッピー」さん。


ガヤには、噛めば噛むほど味が出る「カミン」さん。


この3人でうまいとこトークしていこうと思うでござるよ!!



燕扇への溺愛メッセージもお待ちしておるからのぉ!!


皆の者!!どしどしメールをくだされ(*^_^*)!!



[メールアドレス]

868@fmkaratsu.com








さぁーて、今から帰って番組のQシートを仕上げるでござる!!



忍法、時間配分の術!!


{0F5CB474-480C-430D-90CA-831D146BEC84:01}




どろん!!