長門にござる 一 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

こんにちはでござる(^o^)/





本当に、ずぅーーーっと ご無沙汰しておりました☆彡






幸丸くんの卒業のことを以前あげて以来でしたな☆彡






まだまだ書きたいこと、伝えたいことはありまするが、今日は最近のことを伝えさせていただきまする☆彡






まず一つ目は、念願の!超念願の!!超絶念願の!!!葉隠一族のカードができてきておりまする(≧∇≦)♪♪






肥前夢街道には夢住人や九州忍者保存協会のかくたる忍者たちの「忍者カード」が存在しておるのですが、葉隠一族はなかなか、、、、、、






話せば長くなりますが、いま念願が叶おうとしておるのです(*^^*)♪






しかも入手方法も少しレアだとか(≧∇≦)♪♪






これは楽しみでなりませぬ☆彡






乞うご期待(^○^)ゞ














さぁ!続いては今月は葉隠一族が燕扇•長門のニ名になりました☆彡






それでも応援していくよ☆とお声をかけていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいにござる☆☆☆






本当にありがとうございまする☆彡






そうそう☆この間、これから二人になりますので ホームページなどの撮影に行ってまいりました☆彡







さっそく、その中の一枚(≧∇≦)





{2901B499-00C2-4752-BC44-7F4CD634E296:01}
















山奥の自然な場所☆ 

滝の流れる場所☆

綺麗な川☆

素敵な川のせせらぎ☆

マイナスイオンかんじまくり☆

自然と一体化したような気持ち☆

となりのト◯ロが出てきそうな雰囲気☆

となりの燕扇が出てきそうな雰囲気☆

神隠しの◯なしがそこら辺に沢山いそうな雰囲気☆

燕なしが常についてきているような不気味な気持ち☆

飛び込みたくなるような滝壺☆

滝壺に燕が飛び込んでくれると信じていた
カメラマンと私☆

ただただ「怖い」という燕の残念な姿を見せつけられたカメラマンと私☆

最近、燕が、ハチャメチャから少し遠ざかっていることに気付き始めたカメラマンと私☆

あれ?と思いながらもその様子を長い目で見守ろうと決めたカメラマンと私☆

だいぶつま先な私☆








{AD22BFB7-A356-43A3-8B00-EC385701C26F:01}







なぜか話がそれた気がする私☆

いや!確実に話がそれたと確信した私☆

分岐点にもどらなくては☆

てい☆








{3857DFF8-BA82-4413-A69C-C1587FB1DC6F:01}


……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

これから大丈夫かと本気で心配される私たち☆






これから先が思いやられるぜぇ
o(^_-)O






でも大丈夫!きっと新しい葉隠の仲間がそれを中和してくれるはず☆彡





締め切りは10/10となっております☆彡


まだの方は葉隠一族の公式ホームページを検索検索にござるよ^_-☆






こんな私たちをこれからもよろしくでござる(⌒▽⌒)ゞ

☆そいぎ☆

{0E3D01C0-0CBD-4300-904F-9C493D311EEC:01}

{1090B025-F813-4B71-98F2-A7D6535FCBCA:01}