まみむめんせん 3 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

はーい、皆さんこんにちはでござる!!


皆が溺愛、ハチャメチャ忍者の燕扇でござるーー(^ー^)ノ




















































昨日は、雨が降っている中ではございましたが、中国の出版社の方からのインタビューを受けさせて頂きました♪


中でも忍者に関する質問が多く、真面目な内容からプライベートにまつわるところまで、受け答えさせて頂けました。



非常に濃いインタビューでしたよ!!





どんな風に公開されるかが楽しみです!!







































また、昨日は馬に乗っているところや、弓を放っているところの撮影もあり、とても楽しい1日を過ごさせて頂きました!!


毎日が楽しい。



葉隠一族に会いに来てくださる方々にもお伝えしたいです。



本当にありがとうございます(*^_^*)






{F8BBBD86-ED8D-4CED-AAF4-A749EE83C3B2:01}




昨日は、そのあとの特別忍務も頑張りました☆☆











































さぁ、今日は忍務に関してはOFFdayでした。



ずっと髪の毛を切りたかったので、午前中は念願の美容室へ!!



{5AD5C94C-A469-4751-A747-9CCC67666335:01}





行く前はこんな感じでしたが








































{F3997E8C-F0DC-4913-8FD1-016069FDE2B0:01}




行ったあとはこんな感じになりました(*^_^*)



超爽やか青年になりました!!



心から爽やかになれるかどうかは、燕扇次第ですwww








































午後は、とある用事で長崎へ!!


これから、もっともっと時間を有効的に使わないとなぁと感じました。















































そして、夕方前に帰宅できたという素晴らしいこの状況。








まさしく、ござるなう!!!













今からはやるべきことをやってしまう時間にしたいので、そのためにまずは身の回りの整理整頓をして、コーヒーでも飲みながら心を落ち着かせたいと思います。



それでは、ドロン!!!



{F63C5568-D36D-4DB4-BCF0-E90C92A7EC3B:01}



僕のお母さんです!!