幸丸です!その75 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

みなさん、こんばんは((((ノ。・ω・。)ノ♡
幸丸です(・∀・)♡









本日は
はがステご視聴いただいたみなさん
ありがとうございました((((ノ。・ω・。)ノ♡


最初8分ほど映像が切り替わらないという
ハプニングもありましたが(・∀・)←


本当に申し訳ありませんでした。
そして、最後までご覧いただいてありがとうございました!!









最近は
取材に撮影と
たくさんのいろんなところに連れて行っていただき


たくさんの美味しいものをいただきました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡




どんな形になるのかが
すごく楽しみです♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



みなさんもご覧になる機会があれば
ご覧ください(・∀・)♡








{85044476-1B4F-48D5-B6BA-26C9D50660BB:01}




さぁ!!


明日はいそがしくなりそうだ(・∀・)




気合で乗り切ろう!!






おしっ!






寝る!!!!








おやすみ♡
またね♡

{BA564753-DF0A-4AF7-839C-0834148C0819:01}