長門のブログ 四十七 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

こんばんはでござる(^o^)/






う~ん、久々の三日連続の三時間睡眠wwwww






さっすがに、きついなぁ☆彡






睡眠はしっかりととらないと☆彡






でも、同時に気付くことは 意外と人は寝なくてもうごけるということ☆彡






朝はびっくりするほどきついですけどね☆彡






うん、きついでござる☆彡






今日は任務中に落ちそうになりました☆彡






だって、あるものの使える使えないの仕分けをしててそれが地味で細かくて、、、、、






10分で断念( ^ω^ )♪






いったん、休憩がてら弓矢を放つ☆彡
(練習)






再び仕分けに戻る☆彡






15分後、、、、、






うとうと( ^ω^ )♪






いかん!これはいかん!!!






っと、そこにお客様☆彡






きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆







はい☆おはようでござる☆彡






肥前夢街道へようこそ☆彡






まずは弓矢から、長門見本成功☆彡






お客様、、、、、






さいごの一発で見事、的に命中☆彡






素晴らしい(≧∇≦)♪






続いてダーツ☆彡






ダーツは、、、、、ダーツは、、、、、、ダーツはねぇ、、、、、、、、






つ、次いきまひょか☆彡






射撃☆彡






こちらはぼちぼち☆彡






最後に輪投げ☆彡






一発目からイン☆彡






うそぉん☆彡


うまっ☆彡☆彡☆彡






いや~っ、なかなかの驚きでしたな☆彡






すっかりと目も覚めて、一日任務をこなしてまいりました(≧∇≦)♪






今日はめっちゃ寝てやるぞ^_-☆






久々、ほのぼのしたブログになったな☆彡

☆そいぎ☆


photo:01