幸丸です!その74 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

みなさん、こんばんは(o´罒`o)ニヒヒ♡
幸丸です(・∀・)♡











こんな時間にかたじけない(・∀・)笑







今日は朝から撮影しておりまして






今、お家に着きました(・∀・)♡笑






いっぱい写真撮りました(o´罒`o)ニヒヒ♡






いろんなところに行ったから







景色のいいところで







個人的に写真撮ったりした(・∀・)笑




{B43A87BA-7C05-463E-A152-FFA920732028:01}

{C091EAE6-D116-4A6B-A087-E5199AF20B0D:01}



綺麗♡



癒される♡






でも、一眼レフ借りて




写真撮ったりしたんだけど




全然違う(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ






一眼レフ欲しい





買おう






かっこいい(・∀・)







カメラ男子になろう(・∀・)♡笑






久しぶりにモカに会った(・∀・)
{90502E61-D886-4C5D-BF4B-233EAC111441:01}

おすわりしてる(o´罒`o)ニヒヒ♡

可愛い♡



ご飯食べ過ぎるなよー(・∀・)←



いっぱい食べちゃうからね(・∀・)笑






あ、もうこんな時間か(・∀・)





そろそろおやすみだね(・∀・)

おやすみ♡
またね♡

{3B728568-9353-44B3-88D2-351E2711FB36:01}