幸丸です!その45 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

みなさん、こんばんはψ(`∇´)ψ
幸丸です(((o(*゚▽゚*)o)))


前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
またコメントしてくれたら嬉しいです♡






この前
手裏剣の3枚投げの練習してたんだけど

{9F1587CD-180C-4A64-A29A-754021B5D114:01}



じゃーん!!

見事に成功しました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)‼

もう余裕だな(●♡ᴗ♡●)笑



次はどんな投げ方に挑戦しようかなψ(`∇´)ψ笑






今日はOFFだったから
占いをしに夢街道行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

関所で頭目に僕のサングラスを貸してみました!
{3EE2F595-2EED-4451-9931-CF0A83AB3C17:01}




「俺は大門!ガチャガチャっ」

大門とは西部警察のやつらしいです。
ジェネギャでわかんなかった(・∀・)笑


そして、上まで登って~
忍者ショー(((o(*゚▽゚*)o)))


忍者ショー( ̄∀ ̄;)



忍者ショー...



見事に流れたΣ( ꒪□꒪)‼



さすが流門さΣ(゚o゚C=(__;バキッ





というわけで占い行きました(・∀・)笑


中尾宗倫先生にみてもらいました!




あのね、めちゃくちゃ当てられた。

こんなに当てられたら
他の言葉も信じてしまうわ(  Д ) ゚ ゚


いやぁ、でも
いろいろ聞けて良かった気がする(ฅ'ω'ฅ)♪



是非、みなさん占い行ってみてください!




その後、温泉で
ボーッと1人で考え事してたら
1時間くらい入ってた(・∀・)

おかげで上がったときのぼせたΣ░(꒪◊꒪ ))))笑


冷たいシャワーで
目を覚ましました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)‼




んで、帰ってきたー(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだか今日は充実してた気がする(ฅ'ω'ฅ)♪



これから何しようかなー


とりあえず、今日はこの辺で

またね♡

{A6809FB7-EBD2-44DC-8BCE-31BC2AF9C946:01}