長門のブログ 二十一 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

こんにちはでござる(^o^)/





さぁ☆本日も夢街道任務☆☆☆






ただ、、、寒い!!!wwwww






寒いだけなら未だしも、風がおとろしく強いでござる☆彡






あっ☆話しは打って変わって、バレンタインデーがもう明日に迫ってまいりましたね(≧∇≦)♪






葉隠ファンの方がこの日にしかこれないということで、今年は早めのバレンタインデーが訪れました(*^^*)♪





お気持ちしっかり受け取らせていただきましてござる☆彡





本当にありがとう^_-☆






今日の寒さなんて吹き飛ばされるほど、懐が暖かいでござる(^O^)♪






そんな中!本日は撮影にござった☆彡
今回は「かちかちワイド」さんの撮影♪♪♪





その中のコーナーで「ちょっと知っ得
」に我らがお頭 剣 源蔵頭目と葉隠一族 長門が出させていただきます(≧∇≦)





放送予定は二月下旬となっております☆





本日、お世話になりました皆様☆本当にありがとうござりまする☆彡





詳しくは、かちかちワイドさんのHPをご覧くださいでござる☆彡





さぁ!今日もテンション上がって来たぞーっo(^_-)O





任務の後の修行もがんばるぞーーーっっ(*^◯^*)♪

☆そいぎ☆
photo:01