ありがとう | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

はーい、皆さん、こんばんは♪

皆が大好き、ハチャメチャ忍者の燕扇じゃよヽ(^。^)丿

いやー、かたじけない!!
昨日の夜にブログを書いていたら寝落ちしてしまった(*゚▽゚)ノ
















そして、いっちょ前にカッコつけてかたじけない( ・_・;)


忍務前の写真じゃ、許してくれよ(^_^;)



‥‥てか、たまにはカッコつけさせてくれ!!!(笑)







  








 



 
  
  



















昨日はのぉ、14時から夢街道で葉隠一族のショーをさせてもらったぞぃ!!


初めて夢街道へご来園された方もそうじゃし、また、それと同時に葉隠一族のことを初めて知ったという方もたくさんいらっしゃいました(^_^)ゞ
 

葉隠一族の楽曲、「HELP~葉隠忍者のテーマ~」はお客さまもノリノリで、僕たちも非常に楽しかったぞぃ(≧▽≦)(≧▽≦)


そのあと、葉隠一族のCDを購入してくださったお客さまもいらっしゃって、本当に嬉しかったござる!!
ありがとうございます♪♪

昨日も、「葉隠一族のファンになりました。」と言ってくださった方々が・・・(≧▽≦)

誠に感謝ござる!!





皆さまの前へ出られる機会が増えるように、これからも頑張っていきますので、皆さまのご声援、どうぞよしなにござる(〃'▽'〃)













































~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~




「何かの感情に浸っていたい」





昨日の夜は、そんな夜だった。

しかし、何かに怯えたりイライラしたりといった訳ではなく、ただそんな気分だっただけで理由は特にない。






落ち込んでもいい、怒ってもいい、最終的には涙がこぼれ落ちてもいい。心の底から笑うことができたら、なおいいだろう。



誰も居るはずのない暗い部屋のソファーの上で一人、何かウズウズしている自分の感情を開放させたかった。











そんな夜には、何かの力に頼りたくて、コンポのスイッチに手を伸ばし、大好きな曲を聞いてみる。


Aメロから最後のサビまでひとつひとつの歌詞が身に染みて、もう一度最初から聞いてみる。


これはよくある話であって、音楽の力ってスゴいなぁと思う。























最近は自分のことも落ち着き、ようやく余裕がでてきた。
心の底から笑うことができてきた。

余裕が持てること。
余裕を持てると笑うことができる。
だから、余裕を持てるような男になりたい。

誰かに何かの悩みがあっても、それさえも笑いに変えてしまうような男になりたい。
もちろん、自分自身もそうである。


そして、音楽のように、誰かの支えとなれるような男になりたい。





~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~




  






うむ、昨日の晩、姫たちから今までにもらったお手紙を読み返してみたのさ!!


何か、元気になるのぉ(≧▽≦)(≧▽≦)
 

俺はありがとうと言いたい!!!!

ありがとう!!

うん、がんばろ


























さて、明日17時からは、FMからつ(FM86.8MHz)「夕方チャンス木曜ワンダフォー」に出演ござる。

ご静聴方法は、スマートフォンの方「TuneInradio」というアプリを取得されたあと、「FMからつ」と検索されてください。



明日は「バレンタインデー」というメッセージテーマでござる。

あなたのバレンタインデーに関する思い出、また、今年のバレンタインデーに対する意気込みなんかを聞かせてください。



メールアドレス
868@fmkaratsu.com

FAX番号
0955-80-7093




















それでは、ドロン!!!








Android携帯からの投稿