長門のブログ 二十 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

こんばんはでござる(^O^)/





さぁ!今日も忍者ショーの練習でした☆彡





いつか皆様の前で新しいショーを披露できるよう日々 努力しております(≧∇≦)♪





さぁてさて☆本日はOFFでもありました☆彡





その中、頭目(肥前夢街道のお頭 忍者)の忍者ショーでお勉強させていただきたく、私服で肥前夢街道に潜入(≧∇≦)♪♪♪





が!しかし!!!






身内には一発でバレましたwwwwwww






う~ん、何が忍べてなかったのかなぁ~( ^ω^ )?






気を取り直して☆






お次はお目当ての忍者ショー!!!






前から参列目にて動画撮影☆☆☆





その最中に見たことのあるお客様…………………





あれ?






以前もいらしてたような……………





すると、、、長門さんですよね?






…………………………………………………………………………………………………………はい………………………
…………バレました( ^ω^ )?






はい☆マスクをしていてもわかりましたよ(*^^*)♪






………………………………………………………………………………………………………



















忍べてねぇ!!!!!!!!!!www
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






修行不足!かなりの修行不足!!!







ちくしょーーーっ☆☆☆






そ、そ、そして☆もう一つ本日は目的がありました☆彡






占い目的で肥前夢街道に来られるほどの占い師☆中尾 宗倫先生の占いを受けたく!参ったのです☆彡





ガッツリ見ていただいたのは本日が初めて(*^^*)♪






まぁ見事に当てられるものですなぁwwwww






意地はって、「いや!ちがいますよ!!!」って言いたくなるぐらいでした☆彡






今後の兆しも見えて参りました☆






占いを受けてよかったです☆彡






本当にありがとうござりまする^_-☆






しかしその時にまたもや見たことある方が!!!






長門さんですよね(*^^*)?







( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )






私は忍者!?!?!?!?!?





私は忍者なのか?!?!?!?!?!wwwwwwwwwwwwwww






今日は忍べない一日にござった☆彡


いや!今日も忍べない一日にござった☆彡





しかし!僕たち葉隠一族は表に出てなんぼの現代風忍者にござる(⌒▽⌒)ゞ






これからも皆様の前に参上して、忍者のよさ☆葉隠一族の良さを伝えてまいりたいと思いまする(o^^o)ゞ





今日も長門のブログを見ていただきありがとうでござる☆彡


大好きにござるよ(≧∇≦)

☆そいぎ☆
photo:01