長門のブログ 七 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

こんばんはでござります(^o^)/




2014年に入って二日目☆彡





あっ、ハッピーニューイヤーにござる( ^ω^ )♪





去年もたくさん色々なことがありましたなぁ(o^^o)





あっ、ハッピーニューイヤーにござる( ^ω^ )♪






嬉野市でのカウントダウンイベントも盛り上がりましたなぁ(o^^o)




あっ、ハッピーニューイヤーにござる☆彡





昨日から肥前夢街道にて14:00~代官所で葉隠一族のイベントを行っております☆彡




期間は1/1~1/5までにござる☆

メインは物当てクイズ!正解するとプレゼントがありまする(≧∇≦)




時間は約、15分ぐらいです☆彡





あっ、ハッピーニューイヤーにござる( ^ω^ )♪





僕の夢街道任務は、明日 明後日は手裏剣道場!!!

1/5は忍者ショーにござるーっ(≧∇≦)♪♪




よおおぉぉぉぉっっっしゃあああぁぁぁあああ!!!!!





新年もにんにん頑張るぞーーーっo(^_-)O





あっ、ハッピーニューイヤーにござる( ^ω^ )♪





もう、よかて!!!www

☆そいぎ☆
photo:01