幸丸です!その31 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

A Happy New Year!!


昨年はたいへんお世話になりました(๑ÒωÓ๑)
たくさんの幸せをありがとうございました♡





昨年は葉隠一族としてデビューさせていただいて
いろいろな経験をさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

「スタート」の年になったと思います!



今年はそれらのことを踏まえて
さらにレベルアップして

「飛躍」の年にしていきたいと思っていますo(`・ω・´)o




昨日はカウントダウンイベントに呼んでいただいて
たくさんの方と一緒に年明けすることができました!

盛り上がったと思うし

初めてイベントでディアボロしたよー(o´艸`)


失敗もなかったし
喜んでもらえたのではないかと思います(/ω\*)



考えてみたら
ディアボロを始めて
1ヶ月経ったのかな?
それくらいでお披露目したから
緊張したーヽ(;▽;)ノ笑


まぁ、何より盛り上がったからよかった(/ω\*)




ディアボロ始めたころの懐かしい写真。
って、そんなに前でもなーい( ̄▽ ̄)



毎年テレビ観ながら年越してたから
めっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

またやりたい(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、今日は

新年一発目の忍者ショーしてきました!!

今年の忍者ショーの幕開けだー\(//∇//)\



無事に全公演終了できました(/ω\*)


手甲も新しくなりました(๑ÒωÓ๑)



どうだー?
かっこいいだろうー?♡笑









さぁ、今日はたくさん寝るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず、お風呂に入ってきますシャキ───ヽ(๑•̀ω•́๑)ゝ───ン





それでは、みなさんにとって
今年もたくさんの幸せで溢れますよーに♡


今年もよろしくお願いします(/ω\*)










Android携帯からの投稿