抗生物質をいただいて、副鼻腔炎が治るとともに、歯の痛みなどもなくなりました。


そして、あれだけあった頭痛や不調、

噛み合わせのせいなのか?

金属アレルギーではないのか?と疑心暗鬼になってましたが、


なくなりました。

アレルギーではなかったのですねぇ汗あせる


今は知覚過敏かな?という痛みと、噛みすぎによる負担か、奥歯が時々痛むくらい。


とりあえず全体的な不調はおさまっている。


背中の痛みも前ほどない。


これはやはり入浴剤が効いている気がする。


おかげで整体も1ヶ月行っていません。


そして、ここ1週間、


なんと、睡眠導入剤なしで眠れている。


きっかけは、薬の種類を変えたら合わなくてウンザリして、試しに飲まずに寝てみたら眠れました。


数年ぶりの薬なし生活。


眠剤も頭痛薬も漢方も何も飲まなくて大丈夫になってる。


寝る時は「寝れるかな?」と不安になりますが。。


さて、次回は左上奥歯の虫歯の治療。

歯科医を変えることも考えましたが、めんどくさいのと、法的なことはさておき、腕は良いと感じるので、そのまま今行っているところに行きます。

さて、どうなるか。