重苦しい頭痛と首肩の痛みが続いていて、15日はもうヤバい、キツすぎると思ったのですが、



その夜、痒みがあり、抗アレルギー剤を飲んで寝たら、


意図せず、翌日から頭痛や首肩の重たさが、8割なくなりました。


1度飲むと2日くらい楽。


え、なんかのアレルギーによる頭痛ってこと?


金属アレルギーはこんなに抗アレルギー剤は効かないよね??


不調の原因がわからなくなってきた。


歯医者さんはやはり、すぐには予約取れなくて、それでも予約はしたのだけど

噛み合わせが原因ではないかも?という気もしてきて、キャンセルするか迷ってます。


そして、少しでも良いから、銀歯をセラミックに変えたいと思い始めています。


色々調べていると、銀歯をやめたことで原因不明の痛みや不調が改善されたってのも目に入ってしまう。