いつやらかに私の肩にはどんくさい牛くんがいると妻経由で、はっちゃんから言われました😃


どんくさい牛くんについて書かれていますので、興味があれば読んでみてください。



普通の牛ではなく「どんくさい」牛なのです。
このどんくさい牛くんは私の感情とシンクロしているらしく、私が悲しければ、牛くんも悲しいらしい・・・


私もまだまだ起きると枕が少し濡れていたりしている時も多々あります。
何を目指して生きているのか?
自分は何をしているのか?
分からなくなる時があります。


自分というものが分からなくなる時もあります。
それだけ大きな存在だったのです・・・
でも何のために生きているか分からない状態なのに生きるために仕事をしなければなりません。

今の私の状態では、私の肩にのっている牛くんも迷っていることでしょう!
これから自分の生きる力をつけていかなければなりません。

ここで、生きる力をつけるために資格取得に力をいれることにしました。
私自身も「どんくさい」人間ですが、どんくさいならどんくさいなりに生きる意味を見いだしていきたいと思っています。
このブログもその1つです。読んでくださる皆さま本当にありがとうございます。妻共々引き続きよろしくお願いしますウインク


⬆️妻のブログもよろしくお願いします。


私が迷っているかぎりはどんくさい牛くんは私の肩に居続けるでしょう!
今の私には1日1日を過ごすことが精一杯です。1日1日を過ごすことによりお空で息子のはっちゃんに会えると思うことしかできないので今のところはこれを続けていくつもりです。

某ショッピングモールの近くの風景です。どこかにはっちゃんいるのかな?
1日1日頑張ってはっちゃんに会える日を楽しみにしているよ!!!