お読みいただきありがとうございます。

Hag-Kumi-ya@京都の反射の統合ワーカー

ふかみあやか です。

 

 

 

梅田幸子さんの

チャリティ講演会に

行ってきました〜!

 

 

 

 

いろんな境遇の方が来られたのに、

講演会が進むにつれて

 

「うんうん」

「わかる〜」

「私/僕もです!」

 

と、反射の残存あるあるに共感の嵐キラキラ

 

 

ああ、母はそうだったー!

と改めて思い出す

(昔から車の運転中や人の話を聴く時、手がガサガサ落ち着かない母、私はその行為が不快で凄く嫌だった(T . T))

 

長年の不快の行動の謎が解けました…

 

それは母は

手の反射の残存がバッチリある

ということが講演会の場で判明しましたね🖐️

 

 

EMIさんのブログから抜粋

 

反射のことを知るだけで

不要な軋轢・誤解・すれ違いを

しなくて済む

 

 

講演会で紹介された

反射の統合がすすむ体操では、

 

「これできないの、

未発達だからだったの?!」

 

「あれ? できるようになってきた…!!」

 

と、みなさん驚きと喜びに

溢れておりました乙女のトキメキ

 

 

『無料チケットできました。

本当に来てよかったです!

ありがとうございました!』

※言葉はうろ覚え※

 

とってもスッキリした表情で

お帰りになられてました☺️🍀

これはめっちゃ覚えてる。

 

伊藤麻希さんのブログから抜粋

 

 

今回のチャリティ講演会、

参加者人数は100名以上!!

 

その半数以上は、梅田幸子さんと

初めてお会いする方々でした!

 

古今東西

 

被災者

被災地ボランティア

地震の報道で怖くなった方

 

いろんな境遇の方が参加されていました。

 

北陸初のチャリティ講演会で

ここまで人を惹きつけられる

『反射の統合ワーク』

 

すごい……!!

 

 

 

 

北陸の統合ワーカーさんや

各地の統合ワーカーさんと繋がっている方

SNSで告知を目にされた方

 

チラシを見て

興味を持って来られた方

 

興味はないけど

連れて来られた方ですら、

 

そのひとりひとりが

「これは自分に必要かもしれない」

と、どこかで感じていて

 

実際に足を運んで

今日のあの場が作られたことに

 

じんわりと

気持ちがあたたかくなるのを感じました。

中略

反射の統合について

発達について

知識を得ることで

 

自分にも

周りの人にも

やさしくなれる。

 

 

自分らしさを発揮して

生きていける。

 

 

人とのトラブルを未然に防いで

 

今よりもっと

深く繋がるコミュニケーションができる。

 

 

そんな人生のしあわせや楽しみを

味わっていきたいね。

 

 

大島明恵さんのブログより一部抜粋・一部加工しております。

 

 

 

本当に

多くの方が反射のことを知って

やさしい世界が広がっていけば

いいなぁ〜おやすみキラキラ

 

 

今回の講演会で反射の統合に

興味を持たれた方は、

 

『反射の統合ワーク』をできるようになる

根っこ研修もみてみてね!

 

 

 

 




 

 

 

次は、

北海道が舞台

 

 

 




当てはまるもの、ありませんか?

 

 

実はそれ…。

 

反射の影響 が 原因かも…!

 

 

 

 

 

それ……

 

解決法があるよーーーー!

 

 

性格能力骨格

変わる!変えられる!

固める反射・原始反射の統合

 

 

 

 

 

お子さまは、0円

 

 

 

割引コードの発行はコチラへ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お申し込みはコチラ

パスマーケット

ストアーズ

 

 

 

 

 

 

 

反射の統合ワークお試し会の お知らせ

 

 

22日(土)  札幌講演会あと

 

 

北海道の統合ワーカー6名が

体験会を開催するとのこと!

 

翌日の23日(日)も札幌の統合ワーカーで

体験会があるみたい!

 

ぜひ、効果を体感してみてください!!

 

 

 

 

 

23日(日)  上川の お祭りで
 

カムイミンタラ

神居民多楽 夏至祭

北海道の反射の統合ワーカーたちと

梅田幸子さんが

出店します。

 

   

 

反射の統合ワーク

20分 2000円

60分 5000円

 

上川オートキャンプ場

(旭川から約1時間)

 

6月23日(日)10~16時

予約受付

 

 

 

 

梅田幸子さんは、

芝生ステージにも出演します

 

 

 

12:20〜12:40

無料ワークショップ

 

●疲れやすさや不登校の原因分析

【ストレスタイプ診断】

●芝生でのびのび反射の統合

身体と脳をバージョンアップ

 

お昼を食べながらの

ご参加もWelcome