お読みいただきありがとうございます。

 

Hag-Kumi-ya@京都の反射の統合ワーカー

 

ふかみあやか です。

 

 

 

金沢で路銀集め

チャレンジやります!

 

    

反射の統合ワーク

15分:500円

 

ふかみあやか の ランチが

少し豪華になったり、

朝ごはんが食べられるようになります。

 

ーーーー

 

スピードカード占い

一件:100円

 

ふかみあやか が 自動販売機で

水を買えます。

 

 

 

 

 

 

ふかみあやか の実績

 

昨年の大型イベントで仲間と

 

反射の統合ワーク で 初出店。

 

30分:3,000円のメニュー一本で

 

大盛況を収めました!✨

 

▼当時の様子▼

 

 

 

 

 

 

ことの顛末

 

 

コチラのイベントや

 

 

 

 

こんなイベントに

 

 

 

 

 

参加するために金沢の旅に行くのですが……。

 

 

 

 

 

 

 

お財布がさみしー!!🤣

 

 

 

どのくらい寂しいかというと、

 

『ペットボトル飲料一本買うのも心許ない』

 

そのくらい、お財布がさみしい状態です。

 

旅先の食費も心許なくて…。

 

 

金沢グルメを心地よく

食べたーい‼️

 

と、願望爆発したため

路銀集めチャレンジに踏み切りました笑ううさぎ

 

 

 

アイディアの源は、梅田幸子さん。

 

難波の神社で行われた

 

マルシェにていただいた案です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

「稼げる女になる」チャレンジ

 

今回のこの状況をとおして、

 

私は心底「稼げる女になりたい」と

 

思いました。

 

 

 

もう

 

やりたい事があるのに

 

お金を理由に諦めたくない!

 

 

 

 

 

そう思った。

 

 

 

 

 

なので、

 

私は私の持っているものを

 

豊かさに変換する実験として

 

路銀集めチャレンジを

 

やります!

 

(そっちの方がおもしろいし😊)

 

 

稼げる女になる

ブートキャンプ笑

 

 

 

 

もし、稼げたら

 

FBやブログで

 

ご報告いたしますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ふかみあやかのチャレンジ

 

応援よろしくおねがします!