本当の望みに気づくお手伝い🥚🌈✨

 

Hag-Kumi-ya@反射の統合ワーカー

深見采加です。

 

サムネの写真は、反射の統合ワーカー仲間でもあるミサさんが

来てくれた時の写真。

 

右:深見

真ん中:ミサさん(姫路を中心に活動中✨)

左:優佳さん(共同出展者。大阪でモニター募集を始めました✨)

 

「写真の私、なんかほうれい線目立っているし、

細身の二人と写るから余計に目立つなぁ」と思いつつ、

どうしようとは思っていない自分に気がついた。

 

『だって、ほうれい線がある・太っているからって

私の存在が悪い事にはならないもんウインク

フラットな状態。

昔は、写真に写る事自体がコンプレックスだったのにね爆  笑笑い

 

反射の統合を進めてよかった、と思う瞬間でしたキラキラ

 

__________________

 

昨日は、初出展の癒しスタジアムIN大阪にて

大盛況の中終えることができました爆  笑スター

 

応援し、見守ってくださった皆様。

本当にありがとうございます大泣き飛び出すハート

 

 

今日はまだ書きかいことがまとまらないので

簡単に書いていきます。

 

 

__________________

 

家を出発前、私はカードに問いかけていました。

 

「今日をよりよく過ごすにはどうすればいい?」

 

すると……

 

 

瑞龍『最高にハッピーな事起こるから。何が起こるかとか考えんでもええよ。

受け取る準備だけしといて。』

 

輪龍『もっとなんかしなくちゃって思ってない?

あなたは気付いてないだけで、準備は整っているよ。

今がベストと自覚して行動すれば、望む結果に導くよ。』

 

 

 

はーい、そうしま〜すほんわか

 

この二体のメッセージ読んで、

「今、私不安だったんやな。

危うく不足からくるイメージで未来を作りそうだったわ!」と自覚。

 

いっぱい練習してきたやん、やれることやってきたやん。

あとは楽しむだけ歩くルンルン

 

と、いう背中を押してもらった気分で家を出たのでした。

 

__________________

 

そして、結果は大盛況チョキキラキラ

 

 

満席となり、急遽5分間のデモンストレーションをやるほどに!笑い

 

 

 

「チェックリストのチラシ見て、気になって…」

「ポスターに目を惹かれて…」

「初めてみるジャンルだから気になって…」

「前から反射の統合ワーク気になってたので、これを機に…」

 

 

「あれもこれもやってきてよかった〜大泣きキラキラ

と、思う事ばかり。

 

反射の統合ワークを週一くらいで受けて自分を整えてきたおかげもあり、

途中でエネルギー切れを起こす事なく、

当日にパフォーマンスを発揮できました。

 

 

 

雰囲気が柔らかくなった

 

目がスッキリ

視界クリアになった

 

猫背→背筋が伸びた

 

手を置いているだけなのに、

こんに気持ちいいなんて。

 

読書のスピードが上がった

情報がスッと入ってくる

 

朝から鼻水が止まらなかったのに

止まった!

 

Etc.

 

 

 

受けて頂いたお客様、みなさんが

スッキリ・ふんわり・リラックスして、

輝きを増して帰られました。

 

反射の統合ワーク、やっぱりすごい飛び出すハート

 

 

イベント後は、一緒に出展した

相方の優佳さんと

「また出たいね飛び出すハート」というほど

 

自然体でその場を楽しめました爆  笑

 

_________________________

 

今週は、余韻に浸ろうと思います照れ

 

もし、京都で反射の統合ワーク受けたいという方は

予約も受け付けておりますので

こちらををご覧くださいスター